日本では報道されないアメリカの話です | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本では報道されないアメリカの話です

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

イエスは別の例えを用いてこう言った。「天の王国は畑に良い種をまいた人のようです。人々が眠っている間に,敵がやって来て,小麦の間に雑草をまいて去りました。茎が伸びて実を生み出すと,その時に雑草も現れました。それで,奴隷たちが来て家の主人に言いました。『ご主人さま,畑にまいたのは良い種ではありませんでしたか。それなのに,どうして雑草が生えるのでしょうか』。主人は言いました。『敵の仕業です』。奴隷たちは言いました。『では,行ってそれを抜きましょうか』。主人は言いました。『いいえ,雑草を抜く時に小麦も一緒に引き抜くといけません。収穫まで両方とも一緒に成長させておきなさい。収穫の季節になったら,刈り取る者たちにこう言います。まず雑草を抜き,焼くために縛って束にし,それから小麦を倉に集めなさい,と』」。 -マタイによる福音書13:24-30

画像

 

 

 

速報ニュース 

米国、日本、韓国は外国為替市場について緊密に協議することに合意した… 来たぞ?

 

Gold Telegraph ⚡

@GoldTelegraph_

BREAKING NEWS THE UNITED STATES, JAPAN AND SOUTH KOREA HAVE AGREED TO CONSULT CLOSELY ON FOREIGN EXCHANGE MARKETS… Here it comes?

 

彼らは,私たちと同等に見られようとして根拠を探しています。そのような人たちは偽使徒であり,人を欺き,キリストの使徒に成り済ましています。それも不思議ではありません。サタンが光の使いに成り済ましているからです。それで,サタンの奉仕者たちが正しい奉仕者に成り済ましているとしても,驚くことではありません。いずれ彼らは行いに応じた終わりを迎えます。 -コリント人への第二の手紙11:12-15

画像

 

キャップ

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

@IXT62961634

あれ?この、インチキトム・クルーズ 、ワクチン激推ししてなかったっけ?

画像

 

looking

@PH0917

えっ❓ 4月25日号❗ 【週刊文春】マジか❓

画像

 

 

 

プーチンに手を出すな🔥 https://t.co/Tq99n2cGv7

 

 

サウジアラビアの聖地周辺の砂漠が緑に染まりつつある

 

ポパイ作戦は、1967年から1972年にかけてのベトナム戦争中にアメリカが実施した化学的気象改変計画であった。 この極秘プロジェクトは、当時の国防長官メルビン・レアードの許可なく、ヘンリー・キッシンジャーとCIAによって後援された。 その目的は、路面を柔らかくし、道路沿いに土砂崩れを引き起こすことで、慎重に選ばれた地域で降雨量を増やし、ベトナムの敵、すなわち軍の補給トラックが道路を利用できないようにすることだった。 もし政府が公然と天気を外国に対する武器として利用しているのなら、なぜあなたに対して同じことをしないのでしょうか?