智子@第444代目さん N姫  闇側の計画の一部を図にしてみました。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

N姫 

闇側の計画の一部を図にしてみました。 

 

智子 

なんだか、特撮ヒーロー物に出てくる悪の秘密組織が作った世界支配計画に見えてきました。闇側もいろいろと考えてますね。ですが、手の内がわかれば、対策もできます。

 

画像

 

 

GOEM代表1 

イスラエルの強い反撃があれば、第三次世界大戦が始まります。そうなれば、中国とインドが反米BRICS陣営につくので、武器弾薬の製造能力の差で米軍側が負けます。どんなに質の高い武器があっても、弾薬が尽きたら勝ち目はありません。10億人超えの製造能力は脅威です。

 

GOEM代表2 

白色偽JダヤDSは、いまだに敵の有色人種の国が発展途上国で、昔の植民地の延長だと思っていますが、もう中国もインドも発展途上国ではありません。同等の武器を手にしたら、イスラエルの白色偽Jダヤは滅ぼされます。

 

H姫 

アレの本質は、一定量が体に蓄積することで、時間をかけて血流を不良にし、体質に合わせた不調を出していく、いわば遅効性の弱毒性戦略生物兵器です。 

 

智子 

回数を重ねるほど、効果が強くなるという性質もあります。解決する方法を持つ勢力は大儲けできるので、闇側を恨んでないらしいです。

 

Y姫 

中途半端な大学を出て、並大抵の中小企業に就職するくらいなら、高卒で大企業に就職して、定年まで勤めた方が、生涯収入は高くなりますよ。 

 

智子 

それがわからなくて、新卒で入った会社を辞める人も、結構多いんですよね。そして転職を繰り返す。

 




🐯✨🙏✨🐻

 

 

これは闇の王ですわ・・・

 

【愛媛震度6】この地震、何かがおかしい…

 

 

 

 

 

 

マール・マリ・エマニュエル司教と複数の司祭が刺殺された後、シドニー西部のアッシリア・アラム教会の外で大規模な暴動が発生。 警察は容疑者を拘束し、群衆は彼をリンチしようとしている。すべて@Chriscoveriesが撮影

 

数日前に刺されたマール・マリ・エマニュエル司教は、オーストラリアでは毎年4万人の子供が行方不明になっていると公に語った。 彼はさらに、児童虐待を行っているのはオーストラリアの元首相だという証拠があると述べた。 主流メディアは、エリートによる児童人身売買の主張を陰謀論として否定し続けている。

 

 

 

 

このイルカは海に投げ込まれたビニール袋を研究科学者たちに持ってきました。