【大量逮捕】完全勝利の時が来ます㊗️闇が終了!!/田んぼに白い“天然記念物” | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【大量逮捕】完全勝利の時が来ます㊗️闇が終了!!

あおみえり🎙新刊発売中📚「パンドラの箱は開いてしまいました!」

@eriny718

 

コロナワクチンでの集団提訴もこれからもっと増える。

わたし達が危険性を訴えても【陰謀論者】【アタオカ】と言論統制。 製薬会社の利益を守り、国民の命を差し出した。 

これが、本当に、日本人による政治だと思うの? 

「日本の政治家は無能!」 じゃあ、なぜ、無能にされてるの? 機能しないの? そこを考えなきゃ、真実は見えないでしょ。 

この国は、誰のために、今政治をしているんですか? 

いい加減、思考しないと、自分の命も、大事な人のことも守れず終わる。 まだ手遅れじゃないよ。考えて動けよってこと。

 

【モフモフの正体】田んぼに白い“天然記念物”?

一昨年だったかな?白い猿

白い猿のニュースの前後に私が霧ヶ峰で見た2匹の白いきつね

そろそろかなあ~

🐶? 犬付きがいいな💖

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

残念ながら椅子に座りつけて、黙って授業を聞かせることを強制させる現代の教育システムが間違いだったというだけ。 

強制される事に耐えられない子どもが正常だし。 

無理な仕事を無理だと言える先生も正常。 

異常なのは学校教育というシステム。 

実際児童数減っているのにねんね登校拒否の数が増えている。 これはまともな子どもが増えて、学校という狂気に付き合わなくなっただけ。 

ほとんどの大人が、学校嫌だったって記憶あるんじゃない? 

嫌だったというその感性が一番正しかったんだよ。 

ひたすら非効率に無理やり一日中子どもを縛り付けて、役にもたたん情報を刷り込まされるだけなんだから。 

実は仕事が嫌いという先生の感情も実は正常。 

なぜなら。。。

 

 

 

 

こどもの障害が親のせいだと言われると一斉に叩きはじめる皆さん。 不幸なのはこどもたち。 皆さん性根が腐っているから、運が悪いとか、仕方ないとかでごまかしたい。 実際は親が全ての原因。劣悪な食事とストレスを作りこどもの人生を台無しにする。

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

 

グルタミン酸ナトリウムをグルタミン酸と言うのは虚偽です。 ミスリードはリュウジさんだと思います。 「グルタミン酸」と「グルタミン酸ナトリウム」は異なります。 「グルタミン酸」は自然界に存在する物質で、ほのかな酸味と旨味があります。 一方「グルタミン酸ナトリウム」は自然界には存在しない化学合成物質です。天然のグルタミン酸に比べて、非常に強い旨味を人に感じさせることができます。 ところが食品メーカーは、このグルタミン酸ナトリウムの製法を、味噌やしょう油と同じ「発酵製法」といっているのですからなんとも不思議です。 https://e-eat.net/arc/1545

画像