智子@第444代目さん 中東の騒乱は解放イベントのセミファイナル、ファイナルは極東です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

聖典の守護者 

高校時代の恩師に「男なんて馬鹿なんだよ」と言われましたが、最近やっと理解が追いついた気がします。馬鹿というか、別の生き物ですね。 

 

智子 

人間は、基本的な姿は同じでも、全員別の生き物だと考えれば、納得できますよ。

 

Y姫雑談 

脱原発した台湾の太陽光発電はどうなってるのか調べてみたら、日本政府系の投資会社が投資するそうです。三井も、風力発電を台湾と中国の間に作るし、台湾は、日本政府の再エネ実験場になってる感じですね。

 

N姫 

個人も組織も、情報戦に負ければ、信用も含めた全てを失います。けれど、一般人は、情報商材屋などの細かい敵が多過ぎます。 

 

智子 

情報統制されると、一般人は、国際情勢どころか、国内で何が起きているかすら、よくわからなくなります。情報を制する者は、世界を制するのです。

 

画像

 

 

影の魔法師 

ボールはイスラエル側に帰ってきた訳だが、イスラエルは、このまま収めるのかな? 

 

智子 

イスラエルの出方次第で、WWⅢが始まるかどうか決まるでしょうね。

 

中東の騒乱は、地球を闇の支配から解放するイベントのセミファイナルなので、ゴールは近いです。ファイナルは極東です。後世の歴史家が「極東有事からの半島統一が世界恒久平和の切っ掛けになった」と認識するようなシナリオになっています。いま中東が盛り上がっていますが、その次の舞台は極東です。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

この国は終わりかもしれない