【マッドフラッド】19世紀の文明リセット大災害の後のモスクワの様子(証拠) | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【マッドフラッド】19世紀の文明リセット大災害の後のモスクワの様子(証拠)

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

 

@8eikaiwa

 

このからあげクンの誕生日おめでとうって発想はあまりにも醜悪。 事実をよく見てください! これは誕生日ではなく、虐殺記念日です。 なんの罪もない鶏たちをさらに大量に管理虐殺を長期間継続して行いはじめた記念日です。 よくもま、鶏のイラストなんかを使えるものだ。 #ヴィーガン

画像

早速からあげくん、鶏大量虐殺問題のツイートで、ブロックされてしまった。

画像

 

 

ここ

@nsns12280

 

切迫で17週から入院。3ヶ月地獄の安静生活と点滴治療、手術をしたけど29週で出産。発達が遅く1歳半で療育開始したけど3歳になっても宇宙語。ママと言わない。指さししない。バイバイできない。でも世界一可愛くて大切な子。受け入れて頑張らないといけない。元気に生きてるだけでも感謝しないといけない。前向きになりたい。DQ42。

 

🐔🐷

【第一次世界大戦の黒幕】今後起きる戦争も全てこのやり方で行われる…歴史は繰り返す【ザハロフ財閥】

 

 

 

血液を売って生活...怖すぎる戦争直後の日本がコチラ