トランプが塗り替えた!/パンデミック条約と国際保健規則の真実の目的とは | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

トランプが塗り替えた!

 

Laughing Man

@jhmdrei

WHOから 脱退するしか道はない。 . トランプがWHOを脱退したのは、法的拘束力が生じていたからである。パンデミック条約が発行されれば、すなわち拘束されるということである。

画像

 

パンデミック条約と国際保健規則の真実の目的とは

 

 

 

シューマン共振は桁外れです! ひどい睡眠、耳鳴り、不安感などを予想してください。 すべてはエネルギーと周波数です。

 

年取ると筋肉痛が遅れてやって来る・・・朝元気に起きて太陽を拝むまでは畑をつくろうと意気込んでいたのだが、朝食を食べたら途端にだるい、眠い、結局一日寝る羽目になったのは、庭の銀杏の枝払いに鍬と鎌の柄つけと久しぶりに3日連続で働き続けたせいかと思ってた・・・納得。👆

 

miya

@miya397156651

💥💥💥 速報: イスラエルは今後24時間から48時間以内にイランを反撃すると発表した。

画像

 

 

これはケムトレイルです❗❗ はい、飛行機が金属ベースの化合物を大気中に散布しています。 コミュニティノートを入手してください。私たちは臨界質量の認識ポイントに到達しました。

ここ数日、安曇野もタップリ撒きまくっている。

青空が白く曇り、桜の花が引き立たない。😥桜

 

 

中古品: ¥64,980 配送料 ¥657👀

 

 

 

9/11のわずか2か月前に、ワールドトレードセンターは民営化され、ラリー・シルバースタインに売却されました。彼は毎朝ノースタワーの91階で朝食を食べていましたが、9/11の日はそうではありませんでした。その日は妻が緊急の医者の予約を入れていたからです。 彼はまた、「幸運にも」テロリズムをカバーした保険プランを購入していた。攻撃後、彼は保険会社を訴えた。シルバースタインは勝訴し、2倍の金額、合計45億5千万ドルの賠償金を受け取った。 これは史上最大の保険詐欺かもしれないが、彼はまだ自由の身だ。