智子@第444代目さん 世界の光と影と闇の勢力の工作活動の結果が、今日と明日以降に現れます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 
 
 
 
 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

マウンティングは、自分への不安と他者への劣等感の表れです。それらの感情を誤魔化すために、人はマウントをとろうとするのです。絶対的な自信がある人は、他人がどうだろうと気にしないので、決してマウントを取りません。

 

現在、当家のヘルダイバー隊が、中東で仕事中です。 失敗したらWWⅢカイセンです。

 

N姫 

支配層の仕事は、民衆が対立する構造を作って、裏から全てを支配することです。 

 

智子 

賢い人は、図の全体像が見えていますから、世界で起きていることの見え方が普通の人とは異なります。

画像

 

世界の光と影と闇の勢力が、今まで(主に今年の1月から3月まで)やって来た工作活動の結果が、今日と明日以降に現れます。第一段階の引き金は引かれました。

 

サンクコスト効果 

誰かにお金を使えば使うほど、その人を好きになる現象。芸能人やスポーツ選手の推し活動がまさにそれです。ホストやキャバクラ嬢にハマるのも同じです。女性がダメンズにお金をかけてヒモを養うのも、これらしいです。 

 

智子 

私は、地球にいくら使ったでしょうか・・・。

 

GOEM投資部 

戦争が始まったら仮想通貨なんて、なんの役にもたたないですよ。

 

GOEM政治部 

「俺はやめろと言っていた」と後からいうためのアリバイ作りです。Kも、外交を早めに切り上げてアメリカ脱出しようとしていたので、早く攻撃してくれー!というのがバイデンの本音でしょう。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

芸能893とその手先の芸人は、やはり存在していますね。

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

地蔵背負いは昔のやり方です。コロ助の流行以降は、別のやり方が主流になりました。

画像

 

GOEMボクシング観戦部1 

以前、左は世界を制すの左は、左ジャブのことではないと述べて、じゃあ正解は何か?と聞かれると思っていましたので、正解を語ります。左ジャブと左ストレートの違いは、体重を乗せるかどうかです。左ストレートは、体の回転もしくは、全歩移動でパンチに体重を乗せます。

 

GOEMボクシング観戦部2 

それに比べて、左ジャブは足を使いながら打つので、運動量mvのmが左拳だけの質量となります。モハメド・アリのボクシングの特徴はフットワークです。相手がパンチを打ってきたら、相手のパンチの届かないところに移動する。これは「蝶のように舞う」と言われました。

 

GOEMボクシング観戦部3 

自分がパンチを打つときは相手がかわすことのできない位置に踏み込んでから打つ。これは「蜂のように刺す」と言われました。「左は世界を制す」の真意は、フットワークを使いながらパンチを打つことが大事という意味で、左ジャブだと半分正解半分不正解です。

 

GOEMボクシング観戦部4 

本当は「フットワークを制する者は、世界を制す」というのがモハメド・アリのボクシングです。 

 

智子 

貴重なお話をありがとうございました。

 

ク〇眼鏡の守護霊の本音 

ヤバかったー(汗) もうちょっとアメリカにいたら、 戦争に参加させられてたYO!

 

GOEM政治部 

イランは、わざわざKがアメリカ脱出するまで攻撃を待ったようです。恐らく、外務省が裏でイランにお願いしたのでしょう。

 

GOEM情報部 

恐らく、イスラエルは、イスラムと全面戦争を行うつもりです。

 

Y姫 

こんな見解もあります。 ⇩ イランは、事前に米国に「イスラエルの重要拠点を攻撃しないし、被害は最小限にするから、やらせて」と伝えて攻撃してるから、第三次世界大戦にはならない。実はイラン国内の世論を抑えるための攻撃である。 智子 大事に至らないプロレスになることを願っています。

 

星姫 

私見ですが、事前にイランとイスラエル、及びアメリカは、話を付けているんだと思います。そして今回は、イランはプロレスのつもりで攻撃を仕掛けたはずが、アメリカは、イスラエルに重要なことを伝えないというブック破りをして、世界大戦へ持ち込みたいのではと思うのです。

 

GOEM情報部 

イスラエルが報復の報復を行ったら、第三次世界大戦は避けられないと思ってください。

 

GOEMさんと、姫たちの見解が異なるのも、面白いです。

 

再度、私の偽物が登場しています。気を付けてください。 https://x.com/UF_dynaxsty/st/UF_dynaxsty/status/1779477415422726252

 

GOEM代表1 

1990年代に、アメリカがイラクと戦争を始める前、イラクがクウェートを攻撃しても、アメリカは関知しないと言ったんですよ。それが湾岸戦争のきっかけでした。今回も、イランがイスラエルを攻撃してもアメリカ関知しないと言いましたが、 ⇩続く

 

GOEM代表2 

戦争が始まると「あれは嘘だ!」もしくは「そんなことは言っていない!」と嘘をついて、報復攻撃を始めます。それがアメリカを支配するJダヤ金融悪魔のやり方なのです。

 

黎明の召喚師 

今回のイランの攻撃をまとめると、どうもイスラエル周辺国の様子探りが本当の目的なんじゃないかと思いました。イランがやったからには、ヨルダン、あるいはエジプト及びサウジアラビアのどちらかで政変を起して、イランの傀儡国家にする計画があるのでは?と推測しています。

 

内通者・湯田氏 

第三次世界大戦を始めるのが目的Death! 

 

智子 

失敗してmath!

 

巷の投資家 

どっちにしろ、明日から株価が激しく動くだろうな。

 

部下が持ち帰った、人身売買組織の機密情報が詰まったUSBメモリの中のテキスト情報に『安物のパンストを履かせると、とんでもなく足が臭くなるから気を付けろ!』と書いてあって、思わず噴き出しました。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

これは僕らの国会!!!!!!

 

自衛隊「大東亜戦争の追悼式に参加した」ネット「パヨクが泡吹いてるw」

 

今年の8月15日はおじいちゃんおばあちゃんの墓前に向かい

世界のこの情勢を報告したいです。大東亜戦争は世界中の奴隷を解放し、今ようやくその真意に目覚めた世界の良心が感謝を捧げてくれています。おじいちゃんおばあちゃんが生きた戦後は、戦後ではありませんでした。もうすぐそれはやって来るでしょう。

日本が誇り高くその志を再確認する時、おそらく世界は既にそれを知っているでしょう。