ついに始めやがった!/【緊急LIVE!】迫りくる第5次中東ドソパチ!/デモ、メディア完全無視 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【超速報】ついに始めやがった!🇮🇷が🇮🇱のタンカーを某ノレムズ近海で拿捕!人質に取る!この政治的交渉はかなり尾を引くぞ。

【緊急LIVE!】迫りくる第5次中東ドソパチ!🟥のNo.3かシレっと北の黒電話を訪問!?『お前、どっち側に付くかは分かっているよな?』⇦黒電話の目が笑っていな

 

 

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、米国に対し、イランとイスラエルの緊張関係に干渉しないよう警告した。 プーチン大統領は昨日のイランによるイスラエルへの攻撃を非難せず、むしろ双方に自制を求めた。 ロシア、中国、イラン、北朝鮮、ブラジル、パキスタンは、NATOが再びムアンマル・カダフィのような事態に陥らないよう、新たな同盟を結成した。 「NATOにカダフィを殺す権利を与えたのは誰か?」

 - 新同盟のリーダー、ウラジミール・プーチン

 

 

 イスラエルがイランへの攻撃を開始し、緊張が高まれば、石油価格は急騰するだろう。 イランはホルムズ海峡を封鎖することで報復するだろう。このような衝突はオイルダラーの終焉

 

 

 

 

デモ行進に関してメディアは完全無視!

 

 

 

ジェネ男、「マトモナゼニ愛」研究所 所長

@T20664116

「コ□ナの茶番」を叫ばないで、いきなり「パンデミック条約反対」の第一声に 2 万人超えが集まる。なるほどね。

 

この不自然なデモの盛り上がりに、酸化グラフェンへの言及がない有名教授メンバーばかり・・・何か意図的なものを感じざるを得ません・・・が、取り合えず、ここの所一旦引きかけていたマスク熱が、安曇野市で再燃しているようなので、取り合えずこの騒ぎは喜びましょう。

 

Matt Wallace

@MattWallace888

Rumors are circulating that Klaus Schwab has fallen very ill
クラウス・シュワブが重病に陥ったという噂が広まっている

画像

 

 

 

科学は私たちを「彼らの」支配下に置くために創造主を排除しようとしているのでしょうか? これらの画像を比較してください... ウォルター・ラッセルの「6オクターブの動作範囲」「硬さとコンパクトさの順序」 大聖堂のドア枠(内部の臓器からの周波数を共鳴させるように設計されたのでしょうか?複数の目的があったのでしょうか?... ローマ劇場の計画図、チェーザレ・チェザリアーノの絵から彫刻、ルキウス・ウィトルウィウス・ポリオ著『ラテン語から俗語に翻訳された建築十書』第 5 巻、1521 年...

 

 

WhatdoIknow

@Earstohearyou👈(原文)

 

テトラグラマトンは 4 つの文字で構成されています。これは神のヘブライ語名であり、列に並べると、これらの「文字」は人間の体に似ていることが示されます... 「初めに言葉があった」... 宇宙のすべては言葉によって存在しました。それは神の「息吹」です。 言語は数学的な用語で表現することができます。これをGEMATRIAと呼びます。 テトラグラマトンの公式は「愛の完全な数学的表現」であると考えられています... 私たちは愛の状態で生きるように教えられています。

古代人は創造のパターンを常に理解していました。彼らの建築物の設計では、私たちが「大聖堂」や「寺院」と呼ぶエネルギー センターが... 私たちの体は私たちの神殿です。

 

飼い主がいなくなり、5匹の痩せた犬が毎日飢えています - 私は何時間も泣いています

コンクリートが弱らせる木々、U字溝に穴をあける!

スコップ1つから木を元気に◎  矢野智徳さんに学ぶ大地の再生

 

春、桜満開の安曇野。

田圃の学校へ出掛けたり、庭の銀杏の枝を払ったり、外に出る機会が増えて、全身の筋肉が喜びに満ちているような気がする。

草刈りジョレンとクワの柄を買いに出かけたら、結構高いし、自分でかなり調整がいるようで、めんどくさそう。「そうだ、大きくなり過ぎたイチョウの枝で、柄をつくろう!」・・・しかし生のまま作ると、どんどん水分がなくなって、直ぐに緩んでしまうだろう・・・1年は置かなければなあ・・・・

 

庭を片付けていたら、捨てたクワの柄が出て来た。草刈りジョレンの柄は、生ごみ乳酸菌を混ぜるのに使っていた。クワの柄の先が朽ちていた部分を切って、銀杏の枝で補強したら、何とか復活!ジョレンの柄も先を削って嵌め直したら、こちらもバッチリ。どちらも滅茶苦茶軽いのが言い、ちょっと短くなっちゃったけど、今年はこれで何とかなりそうだ!