皆さんがマトリックスからすでに脱出しているいくつかの兆候をお知らせします。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

 

@8eikaiwa

皆さんがマトリックスを突破しつつある兆候を紹介します。 

おもいのほか私たちはマトリックスを突破していますね。

 

皆さんがマトリックスからすでに脱出しているいくつかの兆候をお知らせします。

 

 

【ぶっちゃけライブ】

 

#中国人 がたくさん #移民 して来るのが困るから…

 

キジトラジナちゃん

@KigitoraJina

酷く胸糞悪い嘘ニュース。 勿論この嘘は国家反逆罪。 月が物体で存在するのかさえも疑問なのだ。 勿論、人類は未だ誰一人月面には降り立っていない。。。 氣づけ!

 

 

 

 

【ライブ】“自分らしい生き方”とは / 自ら建てた小屋で暮らす若者たち / 家族4人で東京・世田谷区から移住 / 自分なりの暮らしスタイル追い求める