【移民問題】日本がマジ大変なことになっている。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【移民問題】日本がマジ大変なことになっている。

 

自分の頭で考える人2.0

@Awakend_Citizen

 

日本人は昨年同月よりも83万7千人減りました 2020年まで緩やかな増減を繰り返していた超過死亡数が、2021年以降はそれまでとは比較にならない位、急激な増加の一途 これは2021年から始まった「何か」が大きな要因であると考えるのは極めて自然なことではないでしょうか 「高齢化社会」では説明がつきません 一体何が起きたのか #Yahooニュース 

 

 

 

日本で今日起こっていること 日本各地で数千人がWHOと新世界秩序に反対するデモに参加! デモ前のスピーチ: 井上正康教授:…確かに、とても邪悪なものがあります。それは「陰謀」と一言で片付けられがちですが、実は陰謀は大航海時代から現代まで、私たちの遺伝子や文化の一部になっている。そのことに気付いたのです。そういう意味で、今日の私のメッセージは、私たちの遺伝子を利用して病原体やタンパク質を体内に作らせるワクチン、ワクチンに見せかけても、次はインフルエンザかもしれません。そして今、砂糖やいろいろなことでパニックになっていますが、何事にもメッセンジャータイプを使う戦略は、アメリカのグローバル製薬企業の基本戦略になっています。ここにいる皆さん、友人や知人の中で、遺伝子ワクチンを体内に入れることは、種類を問わず、やってはいけない。これをキーメッセージとして持ち帰って、皆さんの子供や孫を守ってください。この意味では、半世紀後のこの4年間、当時のWHOは私たちを不条理な方向に導いてきました。調査の結果、WHOの予算の85%以上が製薬会社やビル・ゲイツ財団などの利害関係者によって提供されていることが判明し、彼らの利益のために使われていることがわかりました。これは、私たちの健康が武器として使用されていることを意味します。そして今、私たちは情報で戦われる第三次世界大戦の真っ只中にあり、責任ある大人たちがそれに応じて自分自身を守ることができるかどうかが問われています。 ---------------------------- 我々の手で、日本国民の手で、三発目の原爆を止めようではありませんか。この国民運動には、実は4つの目的があります。まず、誓約と宣言です。ここで、我々は子供たちを守り、日本を守ることを誓います。我々はWHO、世界全体主義、パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを排除することを宣言します。テドロス、ゲイツ、シュワブ、バイデンといった人物は、新世界秩序の代表です。彼らの主要エージェントの一人、岸田文雄。そして上川、さらに日本のファウチ、武見、武見、武見。先ほど新世界秩序という言葉が出ましたが、名前に「新」がついていますが、実際は古い秩序です。崩壊すべき秩序です。

 

この教授連は何故酸化グラフェンについては一切語らないんだろう?🤔その1点だけがどうも府に落ち切らない・・・😎

 

 

スカーレット

@yukariATL

トランプ大統領がアトランタ空港に向かう列。いつも渋滞のハイウェイを閉鎖して向かう。 ニュースのアンカーが言ってた。 どっちが現職大統領?

 

 

ベルベルベル

 

これらの巨大な鐘の本当の目的は何だったのでしょうか? もう一つの表紙ストーリー? この鐘は、1876 年の百周年記念博覧会の続編である 1926 年のフィラデルフィア 150 周年国際博覧会の主な見どころの 1 つと考えられていました。 97 トンの鋼鉄と 35,000 フィートの木材で作られた、高さ 80 フィートのリバティ ベルのレプリカ。 鐘自体は「金属板と青銅色の漆喰で覆われ」ており、現在の価値で120万ドルの価値があるが、博覧会の失敗から14か月後に60ドルで廃棄されたとされている.....

 

 

これは、1873 年にミャンマーで地震が発生した直後に撮影された、重さ 90 トンのミンガン ベルの写真です。 私はこれらの巨大な鐘について多くの投稿をしてきましたが、この鐘とこの写真に写っているものだけを考えてみてください。最初に何を思い浮かべますか?

重さ200トン、高さ20.1フィート、世界で最も重いツァールスキー・コロコル(王家の鐘)が、モスクワのクレムリンの敷地内に設置されています。 1735年に鋳造され、1737年に火災で破壊され、一度も鳴らされたことがないと言われている( 🤔 ) 世界中の鐘の多くは取り外され、破壊されました。 重すぎるので、その場で破壊しますか?

「レプリカ」自由の鐘の存在に関する情報を掲載したサイトがいくつかあります。 私が投稿する画像が AI によって生成されたものではないことを保証するために調査を行っています。大文字で強調した単語は、自分で検索してください。 すべてはテストされるべきであり、事実として受け取られるべきではありません。 AI 写真の出現が古い画像と並んで行われているように見えることから、自分で研究に労力を費やそうとしない人々によって、すべてが信用を失い、却下される可能性があるのではないかと疑問に思います。