GOEM情報部 Kがアメリカにいる間に、イランがイスラエルを攻撃することになっています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

 

GOEM情報部 

今の世界線では、Kがアメリカにいる間に、イランがイスラエルを攻撃することになっています。そして、アメリカDSは、Kに第三次世界大戦に参加することを約束させます。そのために、わざわざこの時期にアメリカに呼びつけて、イランにイスラエルを攻撃させるのです。

 

黎明の魔術師 

イランからイスラエルは、イラクもシリアも挟んでいるのに、どうやって攻撃するんだ?と思ってたら、イランの支援を受けたレバノンのヒズボラが、イスラエル領内への砲撃を開始したとの報道を聞いたよ。 

 

智子 

学生の皆さんは、高校卒業までには、世界地図の輪郭を頭に入れましょう。

 

GOEM情報部 

最新のシナリオだと、シリアのゴラン高原から、ロシアとイラン連合軍が、イスラエルを攻撃することになっています。

 

巷の投資家 

仮想通貨が軒並み下落。ドル高の反動と言うべきか。ゴールドは順調に上げてたのに下落。まだまだ波乱が、続きそうだ。イランによるイスラエル攻撃が近いとの警戒感からだろうか? 金融系ライトワーカー・オチアイ氏 恐らく、週明けは株価暴落です。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

事前に戦争が起きることを知っているJダヤ金融悪魔が、円の買い戻しをしています。その上で、ドルだけは有事のドル買いで上がっています。これは、かなり大きな戦争が始まると見て間違いありません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏1 

D社もH社も金融悪魔の手先です。特にD社は、企業がTVにCMを出す場合、放送局に依頼するのではなくD社に依頼して、D社から放送局にCM代が払われる仕組みになっています。D社を抑えれば、全放送局を支配できる仕組みが、金融悪魔によって作られました。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

こういったJダヤ金融悪魔の手先の企業には、Jダヤ金融悪魔の手先の政治家が、税金を流し込みます。これがJダヤ支配の一端です。 智子 つまりTVCMをやりたい企業は、D社に広告料を払って、D社が適当な放送局にお金を払い、CMを流させるのですね。

 

Y姫 

以下の大本の一節は、GOEMさんが戦っている金融悪魔のことですね。 大本 今までの世界の人民の苦しむ大戦争を喜んで、結構な事になりて金銀を積んで高ぶって居りた人民は気の毒ながら、真っ逆様に地獄のどん底に落ちて苦しむぞよ。

 

星姫 

今は、土星と火星が合なので、今週中は攻撃しないんじゃないかと思います。この星の配置だと、戦っても、良い方に転びませんね。参考画像はイスラエルの春分図です。

画像

 

聖典の守護者 

あらゆる物語が、人物や世界の欠落を埋めるように進むのは、伝えるべき道だからなのでしょう。全ての人が、愛ある世界へ目覚めるために。欠点というものは、欠かせない点だという話を聞きました。私もその通りだと思いますし、私の守護天使さまも肯定されています。

 

智子 

人は、無意識のうちに、幼い頃のトラウマを癒すため、欠落を埋めるために必要なことを選択して、人生を生きるという説を聞きました。恐らく、その欠落部分のどこかに、その人の本当の夢や、願いや、進むべき道、人生の課題などが隠されているのかもしれません。

 

今日は、GOEMさんや、オチアイ氏、Y姫さん、星姫さんからのメッセージと、聖典の守護者さんとの雑談をポストさせていただきました。 以後は、雑談中心のポストになります。

 

当家の奉公衆は、離職率0%です。 辞める時は死ぬ時です。 その辺のホワイト企業とはわけが違います(笑)

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【大谷翔平事件】あの通訳、実は…

 

 

 

 

【緊急動画】パンデミック条約反対デモ行進が池袋で行われました