【殺処分決定】保健所職員に攻撃的になり、殺処分になるロットワイラーを助けよう! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【殺処分決定】保健所職員に攻撃的になったロットワイラー ウエルカムライブ4/7

殺処分になるロットワイラーを助けよう!

 

 

【ご支援送金先】 

大阪南農業協同組合 東條支店(トウジョウ) 

普通預金 0026532 

一般社団法人Animal Rescue Nursing

(アニマルレスキューナーシング) 

ゆうちょ銀行 

記号 14080 

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 他

 

他金融機関からのご送金は 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

 

 

 

「今日からここがあなたの新しいおうちだよ」【1羽のニワトリの奇跡】山に捨てられた鶏、コッチの物語2

 

 

こうなるまでにどれ程の困難と頑張りがあったんだろう?

両足を失ったタフな犬、食料探しに奔走、救出から1ヶ月で激変

 

 

 

迷い犬を通報したら飼い主の家でキャンプする事になった。【キャンプツーリング】

 

 

ひろみさんちのジョン