償還メモ/みんな幸せに生きようよ!日本人に必要な自己肯定感・コーチング | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

みんな幸せに生きようよ!

日本人に必要な自己肯定感・コーチング

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

 

 

 

 

 

アメリカの大手銀行はすべて明日の朝に業績を発表する 

JPモルガン$JPM 

ウェルズ・ファーゴ$WFC 

シティ$C 

ブラックロック$BLKも明日の朝同時に業績を発表する。

 

 

ウルさんより ライブチャット2024年4月12日 

-- さて、大きなニュースです。

物事が動き始めていると聞いています。

物事が始まりました。

私は高官と話をしましたが、彼らは祝福を受けるために月曜日に行く許可を得ました。 リノでは物事が順調に進んでいます。

今週、神の恵みにより、オペラを公開したいと考えています。

4月15日に向けて準備が進んでいます。 

ついに、神が約束したこの新しい世界に近づいています。

皆さんには、オペラのゴーサインが出た時、どこにいたか、何日だったか、何時だったかを常に覚えていてほしいと思います。 

 

最初に、The Chosen Onesのメンバーが作成したビデオが再生されます。

 

次に、ユダヤ人が奴隷から解放されたときに吹いたトランペットを表す自由のトランペットが流れます。

ヨシュアがラッパを吹いたときです。

 

そして最後に、オペラが流れます。 

これは何百万人もの人々に送られます。 準備をしてください。

 

すべてのサポートに感謝します。

私にとっては簡単なことではありませんでした。

おそらく…私は皆さんのためにこれをするように神に呼ばれたのでしょう。私はこれを求めたのではなく、ただ起こったのです。皆さんのところへ、自由へと導いてくださった神に感謝しています。 9月か10月に、シドニーで開催される盛大な祝賀会で皆さんにお会いできることを願っています。そこでは、この素晴らしい贈り物を神に感謝するイベントを開催します。正装、ブラックタイ、ドレスアップの豪華なイベントです。会場の誰もが涙を流すでしょう。

 

今のところはこれですべてです、皆さん。 PPNの皆さんがイベントの写真をたくさん送ってくれることを願っています。米国にお住まいの方は、ぜひ行って応援してください。

チャーリー・ワードもいるかもしれません。

もしかしたら、

トランプ大統領がサプライズで現れるかもしれません。

(Carpathiaによる転写)

画像

 

新しい米国共和国は、企業ではなくBRICSに加盟している。

リノに新しい米国財務省があることは誰もが知っている。

考えてみよう。

今週、金と銀が記録的な値上がりを見せている。

月曜日には株式市場が暴落する恐れがある。

銀行の金庫室には新しい米国国債が眠っている。

何か大きなことが起こっている。認めよう。

画像

 

レンガ = BRIC🤭

 -- ドナルド・トランプ氏、アイオワ州での勝利演説を中断し、レンガの壁の格好をした男と祝う

 

🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が深夜に緊急大統領メッセージを送信しました!!! 月曜日、地獄が始まります!!!

 

 

Tier4bに今からチャレンジする人のために (Evernote不具合によりリンク先が変更されました) 

5)面談の予約とNDA後 面談の予約の取り方と持ち物、NDA後の注意点などを自分なりにまとめました。 通知までの数日間でアップデートするかもしれません。 そして面談予約後は削除します。 

 

 

#Tier4B #ティア4B #T4B