智子@第444代目さん 裏世界では、ピカレスク・マッチを本当にやってます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

K田がアメリカで人質に取られている間は、為替介入ができないので、14日まではドル高ですが、日本に帰ってきたら、米国債が償還されるたびにドル売り円買いです。

 

GOEM情報部 

TランPの不動産会社は、英国R家の資産で作られました。BイデNの背後にいるのは軍産複合体です。ざっくり言うと、T氏対B氏は、戦争したくない派と戦争したい派の闇の権力者の操り人形同士の争いです。

 

GOEM不動産部

 

2024年の為替レートで日本の不動産を抑えておけば、外国人は儲かりますが、大災害と、第三次世界大戦が起きれば、マンションは二束三文の価値になります。

 

質問者 

円相場一時1ドル=153円台になりました。なんで日本円がどんどん安くなっていってるんだ? 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

上がったのはドルだけで、ユーロもニュージーも円高方向に動きました。これは、有事のドル買いで戦争になると判断して、全世界の投資家がドル買いを行った結果です。

 

黎明の魔術師 

なぜ、YアソBが晩餐会に出席できるのかね?日本を代表するアーティストだからかい? 

 

黎明の占星術師 

「若手アーティストにも理解がありますよー」的なイメージ作りですか(笑) 

 

GOEM情報部 

売れてるアーティストは、大体がJダ金の手先なんです。手先に箔を付けるためです。

 

GOEM情報部 

K田も、本当はインチキ不正選挙野郎のことは嫌いです。

 

質問者 

リプレイヤーさんの前世での2060年代では、AIは人間を超えていましたか? 

 

GOEMリプレイヤー 

電気がないと何もできない奴らは、人間の敵ではありません。

 

GOEM情報部 

K田の本音は、アメリカJダヤDSの命令に従って中国と戦争などはしたくないというところでしょう。

 

GOEM情報部 

イランにイスラエルを攻撃させるための罠がたくさん仕掛けれられています。

 

質問者 

第三次世界大戦により、イスラム教に宗教改革は起こるのでしょうか? 

 

GOEM分析官 

第三次世界大戦では、中東諸国は、中国とロシアの軍事力をバックに、イスラエルを滅ぼします。その過程において、白色偽Jダヤと戦うために、スンナ派とシーア派は一つになるでしょう。

 

GOEM投資部 

Jダヤ金融悪魔が、中国株をたくさん売っています。

 

GOEM歴史部 

金メダリストで世界チャンピオンのカシアス・クレイが、イスラム教徒となってモハメド・アリとなった時、イスラムの志士となって、反戦運動を始めています。モハメド・アリはJダヤ金融悪魔と戦いました。

 

GOEMボクシング部1 

アリの有名な言葉に「左を制する者は世界を制す」というのがあります。左ジャブのことだと思っている人が多いのですが、本当は左ジャブのことではないのです。モハメド・アリは左ジャブをそんなにたくさん使っていたでしょうか?そこに、左に隠された本当の意味があるのです。

 

GOEMボクシング部2 

左ジャブと左ストレートの違いを理解していれば、あの発言は、左ジャブのことではないということがわかります。 

 

智子 

私はボクシングのことはよくわかりませんが、裏世界では、ピカレスク・マッチを本当にやってます。普通に血だらけになります。

画像

 

GOEM資源部 

地下水は、海より多くの水があります。ただし、そこから組み上げる事ができるのは、ほんの少しです。

 

聖典の守護者 

人は、悟りを開いても、開かなくても、やるべきことは変わりません。皆、それぞれの我が道を行くので。 

 

智子 

悟りは、最終目的ではなく、あくまで一つの「状態」です。ただし、開いておくと、有利なことは有利です。本来の自分になるので、自分を見失わなくなります。

 

聖典の守護者 

人の価値は、みんな同じです。全ての人が、宇宙を背負って生きています。 

 

智子 

その上で、人間は、人それぞれ別の生き物だとも感じています。人の数だけ、夢や願望があります。

 

聖典の守護者 

魔導書を読んでいたら、指から炎を出す呪文のページで咳が出てきました。やはり、ライターがあればそんな呪文は要らないですからね。 

 

智子 

科学の発展は、魔法魔術の代替としての側面もあります。例えば、気象改変などは、アレがなかった昔より遥かに楽にできるようになっています。

 

このアカウントは、私の偽物です。騙されないでください。 https://x.com/UF_dynacty/sta/UF_dynacty/status/1778596785940009124   💙消されています。👋

 

黎明の魔術師A 

ブラック企業の退職は、早やければ早いほど良いです。今の仕事を一生続けられるかを考えて、無理ならすぐに次の仕事を探すべきです。 

 

智子 

そうなのですが、ブラック企業に洗脳されて、社畜になっている人は、なかなか抜け出せませんね。

 

GOEM構成員A 

大抵のろくでもない企業は、優秀な人か話にならないレベルの低能な人がすぐに辞めて、居ないよりはマシ程度の人間が一番長続きしています。私の勤めている会社もそうです。 

 

智子 

その会社にとって「居ないよりはマシ」という程度の人間が、その人には丁度良いレベルなのです。

 

GOEM構成員B

(女性) 社会人になって驚いたのが、キャバクラ通いのキモいおっさん達が、手取り80とか100オーバーの世界の住人だということでした。 

 

智子 

そういう人は、大体が大企業の部長以上の役職者です。普通の中小企業のサラリーマンは、手取り80なんて、ボーナスでも一生もらえません。

 

黎明の魔術師B 

よく成功者の話を聞きたがる人がいるけど、実際は、凡人の失敗談の方が何倍も役に立つよ。成功者はある種特別な人間が多いから、真似しても上手くいかないことが多い。

しかし、凡人の失敗例は、多くの人間にも当てはまるから、他人事ではないのだよ。

 

某国の真相 

国から軍人を戦地に出せない。どうしよう・・・。そうだ!

退官させて、傭兵として送り出そう!

それなら、我が国の軍とは関係ないと言い張れる!

名案だ!

 

K池の件 

アフリカなどの海外の大学の卒業証明などは、偽装し放題の気がします。日本の場合、地方の中小企業なら、学歴の調査はいちいちしない会社が多いので、実は高校を中退しているのに、履歴書に高校卒業と書いている人は、結構いるらしいですが、公職者はそれをやるとマズいでしょう。

 

 


🐯✨🙏✨🐻

 

 

渡米した岸田首相に関する予言がヤバすぎました…【 イルミナティカード 】

 

食料供給困難事態対策法

【密約】国民の99%が知らないアレが法案通過

 

 

とうとう出たね。。。

 

 

【台湾地震】今すぐ逃げてください