もしも「人類」だけが地球から消えたら?!/確実に本物のタイムトラベラーです。/地球外ミイラ新情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

もしも「人類」だけが地球から消えたら?!

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

画像

 

 

 

 

 

確実に本物のタイムトラベラーです。ついに見つけました。

 

本当の地球の姿、地球樹、コーンヘッド、想像のつかない世界!

シュメール以前へ 描かれた世界 人間が意識しないと光は変化しない、星々からのメッセージ、思ってる以上に私達の脳は凄いぞ!UFOロケット桜カラオケ🧠✨流れ星晴れ

【生配信】地球外ミイラ新情報!そして参加型ヤバすぎてTonight