カタカムナ・コード 〜原爆と楢崎皐月〜 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

天道仁聞(カタカムナ言靈解著者)猿田彦TV

@TV02169654

 

タブーに踏み込みます。 楢崎カタカムナには、暗号が秘められています。 原爆開発とカタカムナは深い関係にありました。 

最新講演会情報 4/16  東京 『第二回 カタカムナ基礎講座』 https://lstep.app/form/25600/eu0nTa/557863… 

4/20 カタカムナ・コード 〜原爆と楢崎皐月〜 https://lstep.app/form/25600/92CKOG/754670

 

 

画像

カタカムナ・コード 〜原爆と楢崎皐月〜

楢崎皐月は、放射能を無害化する道を探していたのか?

寺子屋<カタカムナ・コード>

性教育などと言う言葉を考えること自体が悲しい。
宇宙の原理に一体化した流れは世界をフラクタルに捉え得る
日本が踏ん張らなかったら、世界は二元論の地獄に落ちた。
何が性教育だ!何でもかんでもそこだけ特化して、
問題を作り上げては弱みに付け込んで、
自分たちが儲けるためだけに創り上げた、
インスタントなでっち上げの世界はまっぴらだ!

いろは歌をお腹の中にいる時から聞かせるように
したいですね。

そして、言葉の一言一言に込められた
フラクタルで自由な世界の窓を
子ども達が開いていけるよう

言霊一言の法則は是非学ばせたいものです。

はじめに

差別(けじめ)を起こし

父一滴のホチ(、)(火)一が
母の○(水)│に組んで、
十(文)(あや)が胞衣を回る

・・・みたいな

小学一年生は、これだけで十分。


みんながこれを学んだら、
別次元になりますね。

 



・・・で、その一滴のホチが
宇宙的には
12800年周期でやって来る

 

彗星だとすると・・・😅ヤバ…

地球が平らなら・・・何をするつもりなんだろう?

 

・・・どうしたいか、個々の自分自身の中に応えはあるようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社参拝で情報をダウンロードするためのマントラ