【マッドフラッド】人のいない街と孤児列車 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

アメリカでは19世紀「孤児列車」までを運行して、東海岸に大量に発生した孤児たちを労働力として利用しました。 孤児が大量に発生している原因はなんだったのか? 不自然な人口爆発はなぜおこったのか?

 

【マッドフラッド】人のいない街と孤児列車

 

【ぶっちゃけライブ】

 

曙今月に死亡していたか。 力士の寿命は短いが、それにしても早いな。 食事(食べないこと)はほんと、健康に重要。