【日食で米各地が非常事態宣言の謎】モスクワテ○の次は米国内の“人混み”標的か⁉︎ 警戒を呼びかけ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【日食で米各地が非常事態宣言の謎】モスクワテ🔳の次は米国内の“人混み”標的か⁉︎ 米情報当局が警戒を呼びかけ!

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

silver市場は現在 7 億 5,800 万オンスの不足です。 

在庫がそれほど多くないため、カバーできません。 

来週、大規模な偽旗作戦が行われたらどうなるでしょうか? 

ポップコーンを用意してください。🍿🍿🍿

The Dude@Thedudesetx00 

画像

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

技術開発者から銀行の担当者まで、一日中多くの情報源と連絡を取り合っていました。 私の理解では、暗号資産市場を意味するMICA規制は順調に進んでいるようです。 これらの規制により、私たちは新たなデジタル経済を前進させることができ、5月末までにこれを完了させる予定だ。 これらは、銀行システムにとって非常に必要な変更であり、新しい銀行および市場価値で前進することを可能にします。今月はこれらの更新により何かが起こるとは予想していません。 素晴らしい週末をお過ごしください。この機会に家族や友人と楽しい時間を過ごしてください。これらは、今後私たちが受け取る金銭的なものよりもはるかに大きな意味を持ちます。 © ゴルディロックス

 

 

ジンバブエの金に裏付けられたZIGの発表で、今までの紙幣を21日間で交換しなければならないニュースがありますが、これは法定通貨のことです。 

 

100兆Zimやアグロチェックは約束手形であり、すでに金によって裏付けられており、時がくれば交換できます。 

新しいZIGが金に裏付けられたことで、ジンバブエもRVファーストバスケットに加わり、100兆ZimなどのZim債券もRVの対象ということが、より確実になりました。

 

 

たかっち🍋🐈

@takatti3

10兆ジムでも大丈夫ですか?

 

AA、ABで始まる2008年、2009年の億、兆のZimドル札が対象のようです。

 

Maruo

@777maruo

アグロチェックもAAだけでなくABも有効ですよね?

 

アグロは詳しくないんですが、ZIMと同様の年代が対象という情報です。

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

@IXT62961634

これ、「見つかりませんでした😮」じゃ、済まない事になってんの、分かってんのかね? 何の根拠もないのに、製薬会社からアホほど献金受けてる、一医者の言葉だけ鵜呑みにして、強制捜査して、営業妨害して、企業イメージに致命的なダメージと、大損害を負わせたんだよ。 賠償額、ヤバい事になりそう🤢

画像

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

兄が創価のトップ、弟はファイザー社長 これ知ってってね❗❗

画像

ファイザー株式会社 代表取締役社長 原田 明久