智子@第444代目さん 噂される4月8日、DSが都内のホテル3000室確保?つまり、都内は安全。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

聖人ヤリス 

17秒&68秒ルールという法則があります。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

明日は、何か起きると噂される2024年4月8日です。

星姫さんが、一週間前に先手を打ってホロスコープ考察をしてくださっています。この日に備えて、日本DSが都内のホテルに3000室の部屋を確保しているとされる、ただでは済まなさそうな日です。

 

 

都内に3000室確保?つまり、都内は安全。

これは確実です。都内が壊滅なら、ホテルもただでは済みませんから、最低でも東京は安全でしょう。3000室は、国外の上級VIPと関係者でしょうか?それなら、事が起きるのは海外と考えるの自然ですね。

 

日本の魔人 

ニューヨークで140年ぶりの群発地震始まったみたいだな。

オカルト的にはあれか?DSエイリアンたちの地下施設の破壊か?

 

星姫 

米国東部は、アパラチア山脈という龍脈が通ってるぐらいなので、変動する可能性はありました。

しかし、よりによってその北部=米国の鬼門が変動し、国連安保理会合中にNYが揺れてるのはなんとも。

色んな意味で会議も揺れたでしょう(笑)。

8日には米国で意味深な日食がありますし・・・。

 

聖人ヤリス 

17秒&68秒ルールという法則があります。

17秒間特定のことに意識を集中すれば、それと一致する波動が動き出します。68秒間意識の焦点を維持すれば、波動は十分な力になり、現実化が始まります。

後は、否定的な思考や妄念を消すことを心掛ければ、願望は成就します。大事なのは集中力です。

 

智子 

つまり、約70秒間、正確には68秒間、叶えたい願いに意識を集中すれば、引き寄せが働き、時間の経過と共に、願いが叶うということですね。なぜその秒数かは謎ですが、それくらいの時間の意識の集中は、慣れれば比較的容易にできるようになりそうです。

 

N姫 

明日以降、イランがイスラエルへ報復攻撃するという噂が飛び交っています。一方でネタニヤフ辞任デモも、イスラエル国内では行われています。星姫さんの言う4月8日は、中東で何かあるかもしれません。

 

興奮気味の質問者 

4月8日!!!!何かありそうだな!!!!!何か感じるだろ!!!!!!そうだろ!!!!!!!!GOEM!!!!!!!!! 

 

GOEM代表 

恐らく、開戦か開戦のきっかけになる出来事です。

 

影の魔法師 

ホテルに宿泊するというのは、何らかの理由で自宅に帰らないか帰れない場合だから、通常のケースでは出張や旅行などの利用だ。例の3000室は、恐らく海外要人の避難先だろう。

 

N姫1 

テンプル騎士団は、ファクション2(Faction 2)とか、ホワイトハットと呼ばれています。このグループは、R家によってほとんど壊滅させられた古いヨーロッパ貴族を起源としています。彼らは米国の海軍、英国、ヨーロッパ大陸に強い基盤を持っています。

 

N姫2 

彼らは、130ヶ国以上が協定を結ぶ新金融システムの運用に深く関わっています。彼らはポジティブミリタリーと協力しています。彼らの主な動機は、連邦準備理事会を潰して彼らの仇敵であるR家を破滅させることです。

 

N姫3 

彼らを、R家の一派である、シオニストのテンプル騎士団と混同してはいけません。とはいえ、ポジティブなテンプル騎士団の中には、ロスチャイルドの工作員がいくらか潜入しています。 

 

智子 

テンプル騎士団も光側と闇側「シオニストのテンプル騎士団」がいるので、とてもややこしい存在です。

 

 

聖人ヤリス 

 

17秒間特定のことに意識を集中すれば、

それと一致する波動が動き出します。

68秒間意識の焦点を維持すれば、

波動は十分な力になり、

現実化が始まります。

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

米国皆既日食瞑想2024年4月8日 - Japanese promotional video

 

日本時間2024年4月9日午前3時18分より開始

20分間の統一瞑想が行われます

 

米国の各地域の瞑想開始時刻は以下の通りです。 

ホノルルは8時18分、 

アンカレッジは10時18分、 

ロサンゼルスは11時18分、 

デンバーは12時18分、 

シカゴは13時18分、 

ニューヨークは14時18分です。 

この瞑想を最も有益なものにするためには、

4月8日にできるだけ多くの人が同時に行うことが重要です。

科学的な研究でも、集団瞑想が人間社会にプラスの効果をもたらすことが確認されています。We Love Mass M