N姫 テンプル騎士団は、ファクション2とか、ホワイトハットと呼ばれています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

日本時間2024年4月9日午前3時18分より開始

20分間の統一瞑想が行われます

US Total Solar Eclipse Meditation on April 8th at 18:18 UTC (start at 17:55 UTC)

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

影の魔法師 

ホテルに宿泊するというのは、何らかの理由で自宅に帰らないか帰れない場合だから、通常のケースでは出張や旅行などの利用だ。例の3000室は、恐らく海外要人の避難先だろう。

 

N姫1 

テンプル騎士団は、ファクション2(Faction 2)とか、ホワイトハットと呼ばれています。このグループは、R家によってほとんど壊滅させられた古いヨーロッパ貴族を起源としています。彼らは米国の海軍、英国、ヨーロッパ大陸に強い基盤を持っています。

 

N姫2 

彼らは、130ヶ国以上が協定を結ぶ新金融システムの運用に深く関わっています。彼らはポジティブミリタリーと協力しています。彼らの主な動機は、連邦準備理事会を潰して彼らの仇敵であるR家を破滅させることです。

 

N姫3 

彼らを、R家の一派である、シオニストのテンプル騎士団と混同してはいけません。とはいえ、ポジティブなテンプル騎士団の中には、ロスチャイルドの工作員がいくらか潜入しています。 

 

智子 

テンプル騎士団も光側と闇側「シオニストのテンプル騎士団」がいるので、とてもややこしい存在です。

 

日月神示に「三千世界 一度に開く梅の花」という文言があり、少し前に私の友人も3000という具体的な数を提示しました。今日と明日は3000がキーワードです。

 

地味な展開ですが、明日2024年4月8日の光側の勝利条件は、無事にいつもと同じ一日が過ぎて、何も起きないことです。

 

N姫解説1 

銀河連合は、銀河連盟、または銀河連邦とも呼ばれている組織です。この銀河にあるポジティブな文明、プレアデス、シリウス、アークトゥルスなどの緩やかな連合体です。リーダーはアセンデッド・マスター、即ち、悟りの意識状態で生きている存在です。

 

N姫解説2 

アシュターコマンドは、地球を闇の勢力から解放することを主な任務としている、銀河連合の部署です。地球軌道には、彼らの多数の物理的母船が、タキオンの膜でクロークして存在しており、カバルのいかなる光学レーダー機器からも検知されません。

 

N姫解説3 

彼らの主な動機は、自分たちがスピリチュアルな成長を遂げて得られた幸福と愛を、あまり幸運ではない現在の地球の民と分かち合うことです。なお、智子さんは、このアシュターコマンドの総司令から助言をもらったり、彼らと折衝をしています。

 

N姫解説4 

カバルは、銀河連合がカバルのニュー・ワールド・オーダー計画を本当に脅かすものだと気付いたので、1990年代から、銀河連合に対する激しい偽情報キャンペーンを行いました。

銀河連合の多数の地上のコンタクティーが、モナーク・マインドプログラミングという精神操作を強く施されました。

 

N姫解説5 

実際「アシュターコマンド」という言葉は、強い拒絶感を抱く引き金になる言葉にされました。また、このプログラミングによってほとんどのチャネラーが、連合との繋がりを失い、中身の無いものをチャネリングし始めました。

 

N姫解説6 

そのためチャネリングは、次第に高次元の情報源としての信頼を失っていきました。今日では信頼できるチャネラーはほとんどいませんが、銀河連合が非常に強力かつ信頼できる勢力であることに変わりありません。そのことは、ファーストコンタクトのときに自ずと知られることでしょう。

 

智子 

N姫さん、ややこしい存在の解説をありがとうございました。銀河連合は、まだ決して表の世界に現れないグループですが、今でも、私たち地球人を、見えないところから助けてくださっています。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

テンプル騎士団のメンバーはキリスト教徒だったのですが、十字軍の活動とは一線を画し、十字軍によって行われているイスラム教徒の虐殺を非難していました。

 

 

あのインフルエンサーが貰っていた報酬