【皇室最大】の秘密。/ワクチン後遺症には、ビタミンDが効果・・・より問題はホワイトクロット! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年最新情報・【皇室最大】の秘密。暴露します。

 

 

 

ワ●超朗報!!驚愕のデータが確認されました!【ワ●問題研究会 福島雅典教授 児玉慎一郎医師 記者会見後インタビュー!2024年3月28日 

ビタミンD!日光浴!

 

 

ワクチンに含まれていたのは

酸化グラフェンで 成長できる生命体の卵

日本の医師は酸化グラフェンに触れることを許されていないのか?
 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

 

みなさんこれを見てください。 

冷静になって見てください。 

コロナワクチンの中には、卵を成長させるための酸化グラフェンが 入っていましたと海外の研究博士が 報告しています。 

卵が体内に入ると、

酸化グラフェンで成長し生命体になってるそうです。 

 

アルミニウムと炭素で出来ていて、 頭と足が3本ある。 

 

海外の葬儀屋さんがコロワク遺体からよく見るようになったという、 ホワイトクロットというものです。 

 

つまりコロナワクチンに含まれていたのは卵で、

酸化グラフェンで 成長できる生命体です。 

 

生命体が成長し切る前に、 除去が必要なんです。 

だからイベルメクチン(寄生虫を殺してくれるお薬)がどれだけ 重要かなんです。 

それから体内に入れられてしまった酸化グラフェンの除去が どれほど重要かにかかっています。  

 

 

 

 

 

 

ニセ広告を見抜け!フェイク動画に騙されるな!! 専門家も見破れない“AIフェイク動画”最前線 バイデン大統領の“フェイク”制作者に直撃

 

【緊急解説】緊急です。解説させてください。