今アメリカで起きている大衆にとって大打撃な問題/紅麹騒ぎで浮彫になったVによる腎被害 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今アメリカで起きている大衆にとって大打撃な問題

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

アメリカではこのNESARAが、既に実行される直前の段階になっています。 NESARAを適用すると、世界金融が大混乱になるので、それを全世界の資本主義国に適用します。 それがGESARAです。 日本も金融面ではNESARAとGESARAの恩恵を受けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、スイスは奇妙な式典で世界最長・最深の鉄道トンネルの開通を祝った。 この出来事は、スイスのゴッタルドにあるCERN近くにあるトンネルの開通を記念したものでした。

 

 

ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡

@RoseVivienelove

 

つまりコロナワクチンを打ってしまってる人はコレステロールを下げる成分のある紅麹のスタチンの摂取は控えておけば良かったという話です。 

厚生省は、コロナワクチン死に これだけ沢山の腎不全疾患が 出ているのに隠していたことが 大問題なんです。 

 

紅麹単体の話ではありません。 

 

コロナワクチン打った人は 【紅麹に混入あったかなかったかに 関係なく】 それ以前の話でスタチンの 摂取を控えるべきだったという話です。 

 

厚生省はこれだけコロナワクチン副反応で腎臓炎症が重く出てるのに 隠蔽していた。 

何なら昨日厚生省はこの副反応データをホームページから 証拠消してますよね💢 

犯罪じゃないですか❗❗ 

消す前に証拠をスクショしてくれてる方がいましたよ。 

見てください! ▶ https://x.com/49_fufukukuu/status/1774955140996620690?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w… 

日本腎臓学会がワクチン接種後に 血尿が多発して調査していました。 腎臓で血液から尿をろ過する場所を糸球体といい、腎炎(腎臓の炎症)などの糸球体の病気があると、出血し血尿が出ます。 mRNAコロナワクチンによる 腎臓炎症の人が、スタチンを 知らず知らずに食べて 炎症を悪化させて亡くなった 可能性が高いからです。 

 

よって、原因はコロナワクチンです。 

 

2022.11.15鹿先生 スタチンに特異的な副作用を コロナワクチンが発現させる https://x.com/fseiichizb4/status/1774818222984110518?s=46&t=OC-mIzN_slFgKCySzzrr1w… #小林製薬がんばれ

 

これじゃあ厚労省もメディアも企業も医療関係者も考えることは

邪魔な健康食品に罪を擦り付けて、販売差し止めの一石二鳥!

その隙にまたまた打ちまくってぼろ儲け!のジェノサイドDS

・・・このワンパターンに気付かない訳なかろう

 

ひょっとして小林製薬の周りに、WHかカラスがいてない?

画像

腎臓関係疾患認定数102件。 若い方からお年の方まですごい数のlgA腎臓炎症です。

画像