大嘗祭に隠された神話を暴く...天皇家最大の秘技 飛鳥昭雄×華頂博一/【衝撃】古墳の真実 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

大嘗祭に隠された神話を暴く...天皇家最大の秘技 飛鳥昭雄×華頂博一

天皇と祈りのセッティング

EBS始まんない内に、国内が熱くなっているが、ここは難しい問題だ。葬式はこっそり済んだはずだから、今の中身は何だかわからないなりに、それなりの躾けを受けたそっくりさんでもなんでもいいからとりあえずうまく演じ切って、国民を信じさせることが大事、本物は大祓祝詞にあるごとく、決して表には現れないだろうが、実は人々の祈りはちゃんと届く様な新しいセッティングが整えられているんだろう・・・か?

春分の日に、多くの人と一斉に行った祈りには大変なパワーを感じたが、まさにDSがコントロールせずにはいられない集合意識の怖ろしさ想像した。

 

 

表 博耀が巡る ~伊勢神宮正式参拝シリーズ~ 第四話

 

 

ハワイにも、ペルーにも
祖先は日本からやって来たという言い伝えが残っているという。

アフリカにも・・・世界中に残っていたという事実が、はっきりと見えて来た。日本人の覚醒を世界中が望んでいる。大アジア、

それはタルタリアということになるのではないだろうか?

【衝撃】古墳の真実|小名木善行

 

 

やりすぎ都市伝説で語られなかった世界に残された"3本指”の存在がヤバすぎる【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 宇宙人ミイラ 】

 

 

 

 

 

備えよ、2024年その凶暴なプランが露わになる!