宇宙人はいる!#02住職が語る 未発表の極秘情報/この動画を見ることは137年前に決まっていた? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

1947年:ロズウェル宇宙人体事件で宇宙人を殺した!
という話が公になる?

ケネディと同じことをマッカーサーも言っていた。
マッカーサーはUFO関係の統括責任者でもあったという。

アポロ計画が終わった理由

 

観音様も弥勒菩薩も宇宙から来たと、仏教で言っている

 

災害が来れば、いいことも来る

 

元旦の災害の最中、高野氏の耳に「備えよ!」という声が聞こえた。

もっと早く教えて欲しいと思ったら、それは今後起きる太平洋側のことを指していたらしい。

 

などなど・・・
 

宇宙人はいる!#02 住職が語る アメリカ政府未発表の極秘情報【能登半島・北陸応援企画】

令和6年(2024年)能登半島地震で被災した妙法寺への義援金をお願いします!! 

●義援金の振込先 

はくい農業協同組合 羽咋支店 普通

・名義 太田妙法寺義援金 代表 高野誠鮮 

口座番号 0051531

 

 

 

 

この動画を見ることは137年前に決まっていた?!

 

 

 

 

月刊保江邦夫 No.48 2024年1月号 ダイジェスト

 

「宗教と科学の融合」シリーズ④物理学者 保江邦夫先生 「神を証明したい!」