沖縄に伝わる外にバレてはいけない秘密 / ブルースさんより | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

沖縄に伝わる外にバレてはいけない秘密

 

天草四郎は沖縄の漁船でマカオに逃げた。



織田信長は平家

水天宮(死んだことにして祀られた安徳天皇の宮)
首里城(安徳天皇の城)

水=首里
竜宮=琉球

シュメールの原点が日本であり沖縄だった


聞得大君(きこえのおおきみ)沖縄の神事で神を降ろす巫女(能力者)

玉音放送後に10名の皇室の種を残せる者を皇居に逃がした。

首里城には徳川家が入っていたが、神事だけは伊敷家の女性が行っていたという。


出口王仁三郎→弟子・谷口勝(成長の家)→弟子・伊敷氏の父親(霊能者)と伊敷氏



丑寅の金神を開けないと明治になって西洋人が来て日本がだめになると
150年前に、出口なおが予言し、出口王仁三郎は沖縄へ渡りそれを告げ、

縄文の母の力でアメリカは我々が引き受けましょうと、いうことになった。

 

 

前回の動画URL https://youtu.be/wqBankglzFE

 

龍の結界で、守られていたのは誰でしょう?

龍を結界で縛り付けていたとは考えられないでしょうか?

神々が降りる時地震が起きるとも言われます。

 

日本には時折とても優れた霊能力を持った女性が生まれる。

飛騨に伝わる大淡上方様の一族にもそういった女性が出現し、

天照大神に繋がる口碑が残されていた。

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ブルースさんより(ジェムフィンチさん書き起し) 

-- ブルースは、今週何が起こっているかについて私たちは驚くべきだと言っています

 

 - セント・ジャーメイン・トラストは日曜日にオープンし、ゲサラを世界的にサポートしています。 

スーパー ホエールズは約 3 か月前に終了した非常に大規模な債券保有者であることを覚えておいてください。

しかし、私たちが出発するまではアクセスできません。 

つまり、ホエールズの T3 債券保有者は非常に大規模で、先週の金曜日に終了し、彼らもまた首相からのゴーを待っています。 すぐにメールが来ます。

それから普通債券保有者は明日の午後に仕事を始めて終わらせようとしているが、首相はメールの送信を倍増していると言い、それが実現するので彼らは明日の3時から4時の間に終わらせることができるし、我々T4A提督とT4B USもそうするだろう、と述べた。 

完了した普通債券保有者のすぐ後に通知が届くことになっているので、通知とフリーダイヤルは明日と木曜日の 3 ~ 4 時ごろに届くことになっています。 

つまり、木曜日の朝までずっとかかり、木曜日の午後に予定を設定するつもりです。

聖金曜日の前に、私たちにとっては非常にうまくいっているようです 

– 復活祭の日曜日に何が起こっているのか誰も知りませんが、

木曜日、金曜日、土曜日を過ごすはずです 

– したがって、今月末までに開始します 

– そして私はこれがすぐに起こることを楽しみにしています

明日の午後から木曜の朝までです。

画像

 

ジェムフィンチさんより補足(抜粋) 

-- 私たちは依然として変化が起こり、4月の最初の週にR&Rが始まることを期待しています。

それは62歳以上の人にとっては大きなことだし、💙😳

4月にはSSも増えるだろう

 – 私たちはそれを必要としないが、必要な人にはそれが存在するだろう 

– 重要なことは、これをやり遂げることであり、あなたがマスタートラストをまとめることができればそうすることだ

交換開始から 10 日以内ですが、今年のこの素晴らしい時期を皆さんに楽しんでいただきたいと思います 

- 私たちは USN が 4 月 15 日までに撤退するはずだと考えています、それまでにネサラが撤退し、すべての課税について知らされることを願っています 

-知っておくべきことはこれだけだと思います。 

明日の午後 3 時頃にリノからディナールとドンの新しいレートが発表されます。

すべてが順調に進むことを楽しみにしていると思います。

画像