【何故今世に出たのか!?】果たすべき役目、両家の目指す共通の目的とは?【秦氏統理×華頂さん】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【何故今世に出たのか!?】果たすべき役目、両家の目指す共通の目的とは?【第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 

 

 

 

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

毒の生産ばかりか動物実験まで行っている味の素。 「動物実験はインチキだ!」 「動物は死にたくない!」 人々は目覚め始めています。 悪魔企業は私達には必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

これは、今日メリーランド州ボルチモアのスコットキー橋に衝突した貨物船の高速ビデオです。 これはアメリカのインフラに対する攻撃だったのでしょうか? 米国政府は攻撃の証拠はないとしている。 この角度からは、あなたが知る必要があることがすべてわかります。 何に気づいた?

 

 

 

Matt Wallace

@MattWallace888

Remember when I told you Epstein Island wasn’t the only one? New footage exposes what is on Jay-Z’s private island:

私がエプスタイン島だけではないと言ったことを覚えていますか?新しい映像は、ジェイ・Zのプライベートアイランドにあるものを暴露します: