タイムラインはひとつ、1000年平和な未来を創造!/山上の洞窟に人が住んでいた! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

1000年平和な未来を創造! タイムラインはひとつ

2024/03/27

(※この動画は2022/08/26にアップされたものです)

 

 

山上の洞窟に人が住んでいるという噂は本当だった!🙀

【喧嘩】日本最大の地下廃墟で指名手配犯らしき人が住んでました…

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

今現在、地球のエネルギーの質は変わり、その動きを受けて、この太陽系も、それを取り囲む銀河系宇宙全体も、今までとは異なる、より素晴らしい場所になりつつあります。 これは事実です。

 

 

TOYO

@toyo1126Q17

1914年に開業した東京駅の設計者は、近代建築の父・辰野金吾とされていますが、それはまったくの嘘です。 東京駅はタルタリア時代に建てられた建築物であり、辰野金吾はそれを地下から掘り出し、ただ手直ししただけに過ぎません。 また、1927年 (昭和2年)開業とされている「銀座線」は、タルタリア時代の地下鉄を利用したものです。 このように、ひとつの例をとっても、歴史というのはすべて捏造された嘘だということに気づきましょう。

画像

 

Elon Musk

@elonmusk

This will be a spicy year

今年は辛い年になりそうです  💙・・・😱

 

 

ショーン「ディディ」コムズの現在の所在は不明です。 

彼のジェット機は飛行追跡装置から消えた。 

ディディの「麻薬ラバ」はマイアミ空港で逮捕され、同時にラッパーの息子たちは自宅襲撃中に手錠をはめられた。 

ディディは、Revolt TV の全株式を匿名の買い手に売却しました。 彼はもはやいかなる主要ブランドにも執着していない。 

ディディはどこですか?

 

国土安全保障省による自宅襲撃後の P. ディディの寝室内部を映す野生の映像

 

バチカンとハワイのマウイ島を結ぶ長さ1500マイル、地下15キロのトンネルから4300億ドルが押収された。白いヘルメットは 650 機の軍用便を運び、山に保管されました。このトンネルからは、手足を切断され性奴隷として強制されていた何千人もの子供や女性が救出されました。 「マクドナルドでハンドバッグ、革靴、牛肉として販売される手足」には、一度も日の目を見ることのない子供たちがいる。もちろん、その後もメベドが使用されました。この43京+世界に存在する金が人類に分配されます。 #PPNそれは起こっています!

最終更新

 

 

どんな映像ももはや決め手にはならず

 

 

 

 

ショウガ科の植物は花から液体を放出し、シャンプーとして使用されます。こんな感じで収穫されます。