【スカーレットの生配信】/フリーメーソン 33 級のエネルギー操作に関する講義 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年3月26日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】2つのグッドニュースfor MAGA

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

 

ロンドン証券取引所、ビットコインとイーサETNの市場を5月28日に開始 https://coindesk.com/business/2024/03/25/london-stock-exchange-will-start-market-for-bitcoin-and-ether-etns-may-28/

 

欧州理事会は即時支払い規則を採択し、2週間強以内に発効する予定です。 (この期限は4/8のようです。色々4/8に合わせてきてますね)

 

 

ISO 20022 トークンはいくつかあります。

それぞれは、ネットワークを介して流れる一連の資産を表します。 これらのネットワークは、デジタル化されたトークン化された資産や株式を移動させるチャネルと考えてください。 

これはニューエコノミーにおいて非常に重要な役割であり、これらの ISO20022 トークンが将来的に価値がなくなるとは言えません。 

自由に動けるようにするためには、スイッチが入る前に取得するのがコツです。その時には、一夜にして資産が重要な実質価値に移行するのを目にするかもしれません。 初めてのRV。 

2 番目の RV は、このイベントの後のいつかの紙幣になります。 紙幣が変わるのを待っている人々の生活が近づいています。 

うまくいけば、二人は一緒に行きます。

これについてはまだ情報が入っていないので、

待ちたいと思います。 

 

©ゴルディロックス

画像

 

 

3時間

BLACK SWANのイベントです。 ブラック・スワンは通常、(軍事ではなく)金融の世界から生まれます。通商や軍事活動を中継する米国のすべての港、港、湾の標準的な運用手順では、このような出来事が(絶対に)起こらないように、信じられないほどのレベルの規律、厳格さ、意識を維持することになっていますが、それでも私たちはここにいます。 アメリカのこれらの中継点のすべてに港湾管理者がいて、航行の安全を確保する責任を負っています…そこから始めましょう。

 

 

Mr Pool

@pooL_rM311_7221

画像

 

MZ:債券のニュースが入ってきました。たくさんの絆の会合がありました。これまでのところ、彼らはすべての完了した最終契約と、来週の初めに1%の支払いを期待しています。つまり、それは前向きです…4月1日頃になるでしょう。

 

 

 

Shu

@Shu1T

雨水排水管☔ 19世紀🆚20世紀 人類は進化しているの?

Historic Vids@historyinmemes

画像

😳

 

フリーメーソン 33 級のエネルギー操作に関する講義

Masonic 33rd Degree Lecture on Energy Manipulation (MIND BLOWING)

 

これは、エーテル、磁性、エネルギーの操作について議論する、第 33 学位メイソン マンリー P ホールによる講義です。 

 

彼は、自分のエネルギーフィールドを守ることの絶対的な重要性と、存在のすべてを結びつけるこの磁場が機能しなくなったときに何が起こるかについて語ります... それがどのように、そしてなぜ失敗するのか、そして私たち一人ひとりがそれにプラスまたはマイナスの形でどのような影響を与えるのか。 長年にわたり、私は「オカルティスト」やフリーメーソンからの秘密の教えについて、たくさんの本を読み、数多くのビデオを見てきました。 「隠された知識」を伝えることですが、時にはすべてが意味をなすわけではありません。ずっと後になってから、私は理解し始めました。思い出して、パズルの一部をつなぎ合わせて、あなたの意見と入力を求めて投稿します。

 

磁性と私たちの「磁場」の完全性を保つことは...神の鎧なのでしょうか?

Is MAGNETISM and keeping the INTEGRITY of our 'magnetic field'... the ARMOUR OF GOD?

「私たちが完璧を見るときはいつでも、それは自分自身を『改善』します...不和が避けられないことを受け入れるときはいつでも、私たちは自分自身を傷つけます。」... 「私たちは、非常に意識的な弱さ、つまり知的弱さや感情的な弱さによって、他の人々の態度に自分の誠実さを放棄しない限り、他の人々によって汚染されることはありません。」 ~マンリーPホール