世界監視システムの全貌を暴露!/【また炎上‼️】闇側大失敗!遂に尻尾を表しました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【深田萌絵】全てが繋がりました…「彼ら」は本気です…世界監視システムの全貌を暴露!/ ITビジネスアナリスト/ 街頭演説 2024/3/21 

【また炎上‼️】闇側大失敗⚠️遂に尻尾を表しました。

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

RVhighlightsより(Telegram) 

-- より高いティアの債券レベルでは、より大規模な債券契約の支払いがすでに開始されています。

来週からは、下位のティアボンドレベル 3 および 4a も、最終契約の発行を含むプロセスを開始し、4 月 1 日から支払担当者に支払いプロセスを指示します。

 

4aは債券です 使える現金にアクセスできる人はまだ誰もいません。債券を提出し、KYCを通過し、アカウントを設定し、それらのアカウントに資金を提供し、最終的にそのアカウントにアクセスできるようになるのとは大きな違いです。

 

私の聞いたところによると、私たちはまだこれらのアカウントに資金を提供している最中で、より多くの人が実際にそのアカウントを見始めていますが、残念ながらアクセスできません。

画像

 

 

スカイさんのボイスメッセージをTelegramグループ「Mari Love USA Chat」で翻訳されていました。転載させていただきます。

 

 -- 【オーディオ訳】 

 

みんな、元気ですか? 

ウルヴァリンからのコールで、

すべてが始まったことが分かりました。 

リノが始まった、 ウェールズは支払いを受けている。 

あれやこれや 全てが始まっている。 

次は我々の番です。 次は私たちです。 

そう、その通り。私たちが次。我々は成功したんです。

何年もかけて、文字通りやったんだ。 

我々は成し遂げた。我々はここにいる。 

そして、これは100パーセント、100ガジリオン、100バジリオン、100ザジリオン、100ニャガリリオン、全てが確認されました。 

我々はやり遂げた。 おめでとう。

苦労の末、眠れぬ夜の末、挫折の末、涙の末、笑いの末。 私たちはここにいる。 列車はちょうど停車駅にさしかかり、私たちは皆、席を立ち、ドアから出て行くために通路に出る。 

信じられる? 私たちはここにいる。 

この瞬間を、列車が駅に入ってくるのを、どのように待ち続けてきただろう? 私たちの列車は今、駅に停車している。 まさに今。 信じられないほど素晴らしい気分です。 

まだここにいるみんなに言いたい。 

あなた達は懸命に働き、多くの試練を乗り越えてきました。 

そして、この惑星全体、全人類、全自然、全動物、さらには他の惑星にいる他の文明や共同体のために、良いことだけをするのです。

 信じられないような成功しか、あなたにはやって来ません。 

そして、あなたはそれに値します。 

そして、つらいとき、圧倒されそうになったときに思い出してほしいんです。 

圧倒されるからこそ、神は間違いを犯さないのだ。 

もしあなたにそれができなかったら、挑戦する機会は与えられなかったでしょう。 

チャンスがあるということは、あなたには能力があるという証拠であり、あなたにはそれができるという証拠であり、あなたにはそのチャンスにふさわしいという証拠なのです。 

チャンスがあるということ自体が、あなたがそこにいることを意味しているという証拠です。 

世界をより良い場所にするために、あなたはそこにいるべきなのです。 だから、苦境に立たされたとき、もうこれ以上やっていけないと思ったとき、自分が何に巻き込まれたのかわからなくなったとき、もうどうしようもなくなったとき、もう無理だと思ったとき......。 できる。 一息ついて。一歩下がって。 週末に出かけてリラックスするのです。自分の頭の中を整理して。 そして、あなたは十分なのだと気づいてください。 

そう、あなたは間違いを犯すでしょう。 間違った人を雇うでしょう。間違ったことをするでしょう。 建物を壊して、建て直さなければならない。 完璧です。楽しんでやって下さい。

 なぜなら、それは楽しむためのものだからです。

ストレスになるものじゃないのです。 

私たちは、完璧でなければならないというプレッシャーを自分に課すことで、それをストレスにしてしまうのです。 

楽しむためにあるのです。 

だから楽しもう。そのプロセスを楽しもう。 

そして、私たちが思っていたよりも時間がかかったり、望んでいたよりも時間がかかったりしたために、今日私たちと一緒にいることができなかった人たち、このプロセスに参加することを切望していた精神的な人たちに、ありがとうと言いたい。 

というのも、この旅を通してあなた方がいてくれたからこそ、今の私たちがあるのだから。 

もし、あなたの人生を通してのサポートがなかったら、私たちはここにいなかったでしょう。 私たちの誰も成功しなかったでしょう。 あなたたちはボールを転がし、想像を超える手助けをしてくれました。 あなたが果たした役割がどのように大きくても小さくても。 私たちがここに来るのを助けてくれたし、今も助けてくれている。 それに私は深く感謝しています。 関係者全員に。愛する人たち、嫌う人たち、詐欺師たち、そしてハートのある人たち。 あなた方一人ひとりが、私たち全員と互いの成長を助けてくれたのです。 そして私たちのハートに深く入り込み、想像力に深く入り込む。 

私たちが進化し、自分自身を成長させ、可能な限り最高の自分自身になることを可能にしてくれました。 

そして、これからもさらに良くなっていくでしょう。

 誰もが私たちの人生で大きな役割を果たしてきました。 

良い意味で私たちの心に触れ、良くない意味で私たちの心に触れた。 そんなことはどうでもいい。 すべては我々のレースの進化のためであり、その列車が駅に転がり込む今日がある。 

おめでとう。 皆さんと一緒にこの列車に乗れたことは絶対的な特権であり、光栄でした。 

浮き沈み、衝突、しこり、カーブ、誰もが転び、誰もが立ち上がる。 あなた方のそばを歩けたことは、特権であり喜び以外の何物でもありません。 そのことに、私は永遠に感謝します。 

ありがとう。

 

 

 

awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

 

㊗次は私たちT4b🥳🎉皆さんおめでとうございます🎉【スカイさんから】 ウルヴァリンからの電話ですべてが始まったことがわかりました😆👍リノはクジラがお金をもらっている❗❗信じられないほどの成功があなたにやってくる👏そしてあなたはそれに値する✨私達はやりました🥰👍

 

https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1772150027185746423

 

 

 

 

💙

庭のパセリは、今年はずっと青いまま春を待っていた。

木の枝に吊るして於いた種が庭に散り、彼方此方で芽を出している。

 

今日は意を決して、向かいの家に除草剤を撒かないようにお願いをして来た。

「私が具合悪くなるから、撒かないで欲しい」

当常会ではこれ以下でも以上でも通らないということが良く分かった。「撒く人はもちろん、みんなも具合が悪くなってることに気付いて欲しい」まで言うと、「そんなこたあ俺たちに言ったって知らん!今年も撒くって決まったで撒くだ!」と言って戸を閉めようとする。閉めようとするドアを何度も留めて、

今日はとりあえず、指定したところには撒かないと約束してくれた。😅

 

保健所や教育委員会や市長に相談した方が遥かに速い。

 

 

 

 

 

天然コラーゲン!天然成分だけ!シワが消えた!若返りフェイシャルマスク!

白髪と禿げ頭を忘れてください!たった2つの強力な成分で髪が早く伸びます