弥勒の世 始まりました これからはどう生きるか?が大切‼/カタカムナ学会 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

再掲

神様から好かれる人とは 誠を尽くし 素直にいきる人

 

う~ん🤔

✨🙏✨

 

 

現代は縄文VS弥生の戦い

元旦の地震は国常立尊のお目覚め?!
日本はお土が上がる。
源平合戦は、実は平家同士(坂東VS伊勢)の足の引っ張り合いだった。
坂東平家が源氏を利用して、伊勢平家を潰した。
鎌倉幕府の多くは平家で北条時子も平家だった。

弥勒の世 始まりました これからはどう生きるか?が大切‼

 

 

 

カタカムナ学会

スメラが地球に衝突し天之御中主神が生まれる

(火が水に衝突して文を生む)

地球も神々もフラクタルに繋がっている

ひらいたひらいた

弥勒の世がひらいた

だから誰もが

法華経とカタカムナ

 

 

神秘の言霊学 言霊を語るならまずこれを学べ!! 八幡書店 武田崇元

 

 

羽賀ヒカル君とTOLAND VLOG君へ、函館より愛をこめて❤️‼️

 

◆3/26 北海道函館 カタカムナ基礎講座 会場&ZOOM &アーカイブ