神の使い方とは/80年前の日本人の歩き方は全然違った|茂山千三郎 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

神の使い方とは

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ウルヴァリン ライブチャット 

2024 年 3 月 24 日 カルパティアさんの書き起し 

-- 前回、農場保険金が支払われ、小切手を受け取っているとお話しました (T2 です)。

今、イエロードラゴンズはスーパークジラの報酬を受け取っており、ボンド関係者にとっては今のところ状況は良いようだ。

来週はいよいよゴールデンウイークになりそうです。

ペンテコステ派グループは、指導者や代表者のための資金、そして残りの財産を賄う準備を進めているため、私たちに良い連絡を受けています。

そのグループには約300万人がいるから、彼らにとっては大きなイベントになるだろう。

私たちには物事が起こっています、そして明日までに窓のそばに虹がかかることを願っています。

信じ続けてください、これは本物だからです。

私と弟に与えてくださったすべてのサポートに感謝します。

送っていただいたイベルメクチンやその他のものを注文しました。

私は皆さんを本当に愛しています。

あなたが素晴らしい人道主義者でいてくれてありがとう。

気をつけて、 ウルヴァリン。

画像

 

MarkZさんのTelegramより 

初心者向けティアの内訳 -- 

T1 = 世界的権威 

T2 = 世界政府/高官 

T3 = 軍、RV を編集したグループ。

T4A = SKR を保有する個人 (T3 とみなされる)、

人道団体/グループ、および SKR のグループ (保管受領書) も含みます。 

T4B = 個人、インターネット グループ (MZ を視聴している場合は、このグループに属します) 

T5 = パブリック 

 

定義: 

USTN = 米国財務省債券/

アメリカの新しい金裏付けの UST 債券 

GCR = グローバル通貨リセット 

RV = 再評価 = 通貨の再評価 

NDA = 秘密保持契約 = 秘密保持の宣言。 

NESARA = 国家経済安全保障と改革 

EBS = 緊急放送システム 

 

 

交換は「5 段階」あります。 

Tier 1 - 政府と王族 

Tier 2 - クジラ - 通貨や企業などのプラットフォームを持つエリート 

Tier 3 - 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、大規模な教会グループ(モルモン教など)など 

Tier 4 支払いを行っている数千人全員

インテル - インターネット グループ (私たち全員) に注目してください。 

レベル 5 - 支払ったことがない人。 - 一般市民。

画像

 

日本の通貨長官は、日本はあらゆる選択肢を排除することなく、過度の円の変動に対して適切な措置を講じると述べた。 ブーム。 彼は明らかに介入の可能性に言及している。 もう一週間の準備ができているのは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

トム・ハンクスが小児性愛者エリートの一員であるという噂が広まっている

 

 

 

80年前の日本人の歩き方は全然違った|茂山千三郎

ひざを痛める原因は、足を真っすぐにして立つようになってからだと思われます。膝を緩めて、腰を少し落とす感じで立つのが体を長持ちさせるコツです。

 

張りつめず、ニュートラルに身を置いて、呼吸に気を向ける