【完全解説】グランドソーラーフラッシュのすべて/縄文時代の日本に起きていた真実 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【完全解説】グランドソーラーフラッシュのすべて🙌永久保存版🌈CFN Extra DrSchavi [2024/3/24 10:30]

 

 

みーしゃん

@mikangumo

小規模な R1無線停電(ブラックアウト)が 進行中 やってんね~😗🎶

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

ブルースさんより -- 償還時の1%支払いが変更され、増額されたようです。残金も90日間待つ必要はなくなり、もっと早く受け取れるようです。

 

 

WOLVERINE ライブチャットメモ(2024年3月22日) 

-- サンジェルマントラストは実際に数か月前に資金を解放し、その資金はウェルズ・ファーゴの口座にあります。

それは完了しました。

サンジェルマントラストを待つ必要はありません! 

 

現時点では、私たちは来週の進展を待っています。

事柄はイースターの前に整列しています。

D2の資金は4月1日までに解放されます。 

覚えておいてください、これはイースターの前に始めるべきプロセスであり、すぐに完了する必要があります。 

このプロセスには数千兆ドルが関わっていることを覚えておいてください! 

私たちそれぞれが、この偉大な富の移転の一部であることは非常に幸運です! 

週末中に通知を受け取る可能性があります。

通貨が債券よりも先に進む可能性があると聞いています。

以前は逆でしたが、このことは毎週変わります! 

私たちは最終的に進むだけで良いので、

何が最初に進んでも気にしません! 

地上からはすべて良いニュースが届いています。

噂はありません。第三者からの情報もありません。ですので、今のところ、美しい一日を過ごし、来週、今までにないような喜びで祝うことを祈りましょう! 

お体に気をつけて、ウルヴァリン

画像

 

ジャストイン: ロシアの Tu-95 戦略爆撃機 14 機がウクライナへの大規模なミサイル攻撃に備えて飛行中であると伝えられている。

 

 

左のビデオでは、オバマ大統領がISIL部隊の訓練について語っています。 右側の画像は、オバマ大統領がISILは敵でありテロ集団であると述べたアーカイブされた演説である。 ISIL = イスラム国 バラク・オバマはどれほど邪悪なのでしょうか?

 

 

【総集編】縄文時代の日本に起きていた真実…2024年全世界が驚く衝撃的な日本人の正体と海外学者が警告する神話予言的中の証拠や不穏な