ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2024春【令和に知るべき秘密コード】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2024春【令和に知るべき秘密コード】2024年3月22日🅵🆄🅻🅻🆂🅷🅾🆆【HD】

 

 

 

MarkZ と Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット 2024 年 3 月 22 日

MZ:

「2024年に36カ国がBRICS同盟への参加を申請している」これらは発展途上国、つまり資源が豊富な国です。 

BRICSが大きな勢いを増している中、これは大きなニュースだ。

MZ: 

「カントリー・ガーデンと万科、中国の財産危機の範囲を暴露」これはブルームバーグからのものです。

メンバー: 

ウルビーは、ファームクレームは支払われていると言いました。また、Farm Claim の資金を受け取り始めた人の投稿も見ました。

MZ: 

私は最初に農場請求を行った人たちを何人も知っています…しかし、彼らは何も受け取ったという連絡を私にくれていません。

ピグスフォード(?)農場の主張についての雑談をいくつか見たことがあります…しかし、元の FC 関係者の 1 人が報酬を受け取るのを待っています。そうしたら、私はさらに興奮するでしょう。

メンバー: 

ウルビーさんも、中国の長老たちはイースターまでに終わらせたいと言っています

メンバー:

スダニが米国での会合からイラクに戻ったら事が始まるかもしれないという噂を聞いた。

MZ: 

スダニがいつ米国にいるか、そして詳細についてはまだ調べ中です…まだ何もありません。

メンバー

バンクストーリー。 2024 年の 3 件の国際電信送金では、確認までに 5 日かかりました。今週は月曜日に送信され、火曜日に確認が届きました。 QFS?

メンバー: 

テキサス州ヒューストン JP モルガン追跡支店のウェルスマネージャー。 RV について聞いたことがあり、チェイスがその一部であることは知っています。彼は何のニュースも持っていませんでしたが、それについては知っていました。 。

メンバー: 

歴史的債券とジム債の違いは何ですか?

メンバー: 

歴史的な債券とは、黄龍債、中国鉄道債、昔に購入された債券です。 

Zim 債券は 2008 年または 2009 年のシリーズ Aa または AB で、「支払者に支払う」と記載されている必要があります。

メンバー:

激励してくださった皆様、ありがとうございました。今週末何か大きなことが起こることを祈ってください…何か現実的なことが起こりますように。

メンバー: 

さあ、RV……世界はあなたを受け入れる準備ができています。

メンバー: 

前向きに過ごしてください。最高のものはまだ来ません!