やりすぎ放送直後伝/しれっと言葉を変化させて、気づけば日本人がモルモット!日米合同委員会 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。


3本指のハイブリッドのエクソソーム

【やりすぎ都市伝説】テレビでは言えなかったヤバすぎる事を…放送直後に伝えたくて

「撮っちゃいけないものを撮った!」

▶4月4日「Mr.都市伝説関暁夫のヤバすぎてトークライブ」 【チケット情報】 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?e... …

 

しれっと言葉を変化させて、気づけば日本人がモルモット!

吉野氏、ヤマトの言霊に言及!

最古の言霊の秘密を握る日本民族よ、
身体に染みついた言霊の神意に気付け!
DNAを震わせて世界に大和を取り戻せ!

日本最大のタブー。日米合◯委◯会の実態に唖然

 

ひとしきり興奮した後は癒しの時間です。

この子たちがモルモットにされなくてよかったですね😅

【2ch動物スレ】初めてのご飯を見た猫さん → 首が外れるくらい悩んだ結果www

 

深く言葉一つを辿っても、輝きだす言霊の根本原理がアカシックレコードを開く・・・らしい、知らんけど。

 

明治時代に(いろは)で習う日本語が、(あいうえお)に変えられた。元素記号と対応するのが(いろは)だった。

3/22  仙台 『石原莞爾と楢崎皐月とカタカムナ』講演会13:30から始まります

 

 

 

人類の基本、父と母と子の三位一体

 

ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 金曜夕方 3/22/24

 

USDC と XRP の発表:

リップルは、新しいデジタル エコノミー内での拡大的な成長の舞台を整えています。 XRP は、数秒以内にさまざまな国の外貨を交換できるブリッジデジタル通貨です。

 

黄金が輝き始める時期です。政府はそれを買い取っています。中央銀行はそれを購入しています。世界銀行がそれを持っています。そして、IMFはそれを持っています。

 

金は紙幣の印刷に価格を設定しています。 FED が金利を引き下げ始めると、FED が支援するすべての資産の金の価値が上昇し始めます。

 

すべてが黄金に変わろうとしています。 「すべての道は金に通ず、金は私たちを自由にしてくれる。」ナスダック

今後数カ月間、石油輸出を日量平均330万バレル(bpd)に削減
イラクビジネスニュース

 

© ゴルディロックス