【暴露】日本の宇宙史に残る大失態…賛否両論を呼ぶかもしれません/やりすぎ放送直後最速考察ライブ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【暴露】日本の宇宙史に残る大失態…賛否両論を呼ぶかもしれません

 

やりすぎ都市伝説2024春‼放送直後最速考察ライブ!皆さんへ密かに伝えるべきメッセージ

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

先週病院に行ってからの投薬と療養で、だいぶ良くなり日常が戻ってきました。 皆様の温かいコメントがとても嬉しかったです。ありがとうございました。 

療養中に春分点の祈りに参加したり、色々と考える時間がありました。 今までは日付の予想を期待し過ぎて、その日に予定を入れなかったり、 忙しくなりそうな仕事は受けなかったり、 夢は償還後までお預けして我慢していたんですが、 それをやめることにします。 

今のこの瞬間の人生も無駄にしないよう、楽しく生きようと思います。 RVが来ること、通知が来ることは信じていますが、 償還のために生きているわけじゃないですし、それは手段でしかない。 それに自分の人生を明け渡すことはやめます。 

今できることは精一杯やって新たな仕事も受け、忙しくしていようと思います。 

そうやって心身が健全な状態な時に通知が来れば、 自信を持って面談に望めるんじゃないか。 そんな事を考えていました。

画像

 

 

 

すべてを乗り越えてきたサメ

 

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

どう見ても、4月アタマのリセットは確実みたいですね!どうしましょ!?😅

画像

 

 

 

トダ・ラバ 弥栄【公式】

@todaraba_

 

【GHQが本当に恐れたのは日本人の○○】 それはずばり日本人の菌だったのだ。 実は私たちの体の9割は細菌で出来ている。 菌の重要性=体を守る 赤ちゃんがなんでも口に入れるのはたくさんの菌を入れて免疫力を高めている。 土は1gに1兆個の菌がいる、たくさんの土を触ってそこから相性の良い菌が私たちに入ってくる。 菌の重要性=日本人と共生 昔はお母さんの握ったおむすびを家族みんなで食べるとお母さんの菌がみんなにうつって病気をしないと言っていた。 日本の昔ながらの発酵調味料は菌の力を使ったもの。実は腸が思考、行動を決めている。 日本人が大事にしてきた菌にGHQは気付き菌を怖がらせ、殺すことを推奨。 抗菌、殺菌、滅菌、除菌、消毒。 日本人の腸に合わないもの入れ腸内細菌を殺し日本の精神を病ませた。 添加物、薬、抗生物質、農薬、小麦、砂糖 つまり菌を殺すことが病気を増やし精神を弱くする。 日本人の精神を取り戻すには腸活。 菌を大切にすること。

画像

画像

 

 

 

 

 

私たちが現在大聖堂と呼んでいる構造物は、「エネルギー生成センター」であると言われています。一部の者は、管理者がクリスタルの「ステンドグラス」を入れることによって巨大なマグネトロン(類似点は窓に見られます)であったこれらの建物を遮断したと主張しています。内部技術を削除し、それらを宗教センターに再利用しました。過去の天変地異や「時代の終わり」が単に彼らを消滅させたのでしょうか?... これらの大聖堂には、私たちの臓器を癒すための臓器が収容されていたのでしょうか?サウンドは「周波数」であり、周波数は再生されている特定のトーンに応じて「振動」を上げたり下げたりすることができます。 「バラ窓」の形状から、どの周波数が人々を高い振動に保ちながら再生されているかがわかるでしょうか? このような「波動の高い状態」では、人々はより調和的に暮らしていたのでしょうか...自分自身がより幸せで、他人に対してより優しくなったのでしょうか? 今日の音楽は、「メディアのプロパガンダ」と特定の周波数の砲撃によって生み出された惨状でしょうか。私たちをより低い振動に保ち、それによって今日のこの世界の状態を「創造」するのを助けてくれるでしょうか?....

フラクタルは旧世界の建築全体に蔓延しています。自然を模倣し、調和して働くには? 多くの名前が付けられた古代の再利用構造は、「エネルギー共振器ジェネレーター」として機能しました。 フラクタル全体がより複雑になるにつれて、より高い周波数に達しました。 対称的な形状により、イオンが振動し、「電磁エネルギー」を生成し、音波が「信号」を形成します。特定の形式は、イオノソヒアから自然の「静電荷」を引き付け、この大気エネルギーを収集してグリッド全体に分配するために実装されました。かつては自然と調和していたと言われています...