@Ichibei_Q グローバル・ステーブルコイン規制勧告を発表しました。 RV準備完了。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

NEXT

画像

警告: トランプ大統領が 6 回目の大統領緊急放送メッセージを送信しました !!! EBS の準備をしましょう !!! それが来るの ...

 

金価格、国内外で史上最高値を更新

 

 

金価格1万1287円過去最高

 

 

       💙・・・💚めっちゃ気になる

画像

 

ゴルディロックス 

イラクディナールの動きを示すバックスクリーンレートがあることは知っています。 

みなさんもそれを知っておくと良いでしょう。 

これでRVが本物であるかを疑うことをやめることができます。

 

 

5時間

画像

画像

 

 

ウルさん 

 

アジアからは多くの有益な情報が入ってきます。 

南米から伝わってくるニュースもまた良いものです。 

今朝、早くにリーダーから聞いた話しは非常に感動的でした。 彼女が言った言葉は実際に私の目に涙をもたらしました。 

ご存知のとおり、これらの情報はあちこちから入ってきますが、 すべて機密扱いなので、皆さんに漏らすことはできません。 

そして、私が皆さんに言えることは、 実際、私たちは間違いなく近づいているということだけです。

 ずっと言っていることはわかっていますが、 スクラッチレコードのように聞こえますが、 これは、他の言葉で言い表すことはできません。 

 

だから今週これが起こる必要がある。 

 

もうこのままではいけない。 

明日通知が来ることに期待しましょう。 

いつも明日だと言っているのはわかっています。 

しかし、うまくいけばそこに着きます。 

うまくいけばそこに着きます。 

私たちが待っていたものに。 

神のご加護を。

 

 

ウルさん アジアからは多くの有益な情報が入ってきます。 南米から伝わってくるニュースもまた良いものです。 今朝、早くにリーダーから聞いた話しは非常に感動的でした。 彼女が言った言葉は実際に私の目に涙をもたらしました。 ご存知のとおり、これらの情報はあちこちから入ってきますが、 すべて機密扱いなので、皆さんに漏らすことはできません。 そして、私が皆さんに言えることは、 実際、私たちは間違いなく近づいているということだけです。 ずっと言っていることはわかっていますが、 スクラッチレコードのように聞こえますが、 これは、他の言葉で言い表すことはできません。 だから今週これが起こる必要がある。 もうこのままではいけない。 明日通知が来ることに期待しましょう。 いつも明日だと言っているのはわかっています。 しかし、うまくいけばそこに着きます。 うまくいけばそこに着きます。 私たちが待っていたものに。 神のご加護を。

 

 

最高裁判所は、不法な国境越えを犯罪とするテキサス州法案を一時的に差し止めた。

 

 

米最高裁判所が9対0の判決を下した直後、民主党はトランプ大統領の投票を除外する法案を発表。

 

 

三菱マテリアル、9月末で伸銅線・一般黄銅棒生産を終了

 

 

ベネッセHD上場廃止へ MBO成立

 

 

国際決済銀行に続いて、金融安定理事会は、グローバル・ステーブルコイン規制勧告を発表しました。 RV準備完了。

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

スーパーチューズデー直前にトランプ氏が“大きな勝利” 連邦最高裁が大統領選への出馬資格認める|TBS NEWS DIG

 

今気になるアメリカの事、副大統領はもしかすると〇〇etc

 

 

 

 

フィレンツェの大聖堂で神楽を舞う計画の為の御挨拶

今年初の観光大使の仕事04

 

表博耀の【世界再生会議】

世界再生会議とは、表博耀氏と共に新世界を開くプロジェクトで 古神道に基づき世界再生を目指すものです