新訳日月神示 27春の巻 / プレアデスと日本の繋がりとは / 【銀河連邦より】3日間の暗闇。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

神×金~神○金へ 嬉嬉しの世へ

宇宙は心のまま永遠に未完成であり、なりなりてあるもの

新訳日月神示 27春の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GCR 経由で共和国を回復: 火曜日時点の更新。

2024年3月5日火曜日

2024 年 3 月 5 日午前 12 時 01 分(EST)

ジュディ・バイイントン著

ジュディメモ:

銀行崩壊が差し迫っている銀行は取り付け取り付けを維持できません。2010 年のドッド・フランク・ウォール街改革および消費者保護法により、銀行は資産を没収できるようになりました。危険にさらされている:401,000人(現在、退職金口座には27兆ドルがある)と銀行にキャッシュポジションを持つ人々がお金を奪われます。銀行はすでに、引き出し、Zelle での送金、または一般的な移動の金額を制限することでこれを開始しています。2024 年 3 月 11 日以降、融資は行われなくなります。

グローバル通貨のリセット:

月曜日 3 月 4 日 MarkZ:「多くの情報筋は、今後 2 日以内に事態が収束すると予想しています。今のところ、週末を迎える前にそれが見られても驚かないでしょう。…アン・ヴァンダースティール氏は、銀行崩壊は差し迫っていると述べた – リセットが始まり、2020年3月26日付けで連邦準備理事会はすべての純取引口座の所要比率をゼロパーセントに引き下げ、すべての預金金融機関の準備預金所要額を撤廃した。 「銀行融資」という言葉は3月11日の7日後に消える、つまり10日の午前0時はそれらのものが存在しなくなる時だ。3月11日には貸し出すお金がなくなり、FRBは誰にお金を貸して誰を破綻させるかを選ぶことになる。」

土曜日 3 月 2 日 Frank26:「はっきり言っておきますが、IQD は外国為替のプライベート側、つまり先物取引という機関側で取引しています。取引チャートは着実に上昇しており、昨日は2.70ドルで終了しました。これは、PUBLIC側で見られるものの前兆であるかもしれないし、そうでないかもしれません。もっと見ることもできるし、少なく見ることもできる。それはわかりませんが、重要なのは…私たちが投資家として銀行に行く前に、IQD は外国為替の公開側で取引する必要があるということです。これは、IQD が取引可能になったときに CBI がウェブサイトに掲載する数字です。どこにでも。それが起こる時が今私たちに迫っていますが、彼らはそれを示さなければなりません。どう見ても、彼らはもうすぐそうなるだろう!」

土曜日 3月2日 ウルヴァリン:「3月4日、5日、6日の月曜、火曜、水曜は素晴らしい一週間になるでしょう。これは噂ではありません。ディナールは外国為替に取引されており、間もなく取引可能になります。そうなれば、私たちはゴーサインを得るでしょう!」

 

 

【銀河連邦より】3日間の暗闇。サイキック能力を得て黄金時代へ突入します【アセンションへの道標】

 

3日間の暗闇の代わりに、

3年間のパンデミックを味わったような・・・

・・・真っ暗じゃないようにしてくれたんだと思うけど・・・

意外と厳しかったりして・・・😅

どっちにしろ、少しでも幸せに過ごせるように準備しとこう。🍿

 

一体私達はどういう世界にいるんだ?

プレアデスと日本の繋がりとは【プレアデス星人からのメッセージ】