1100万年後、地球上から男性が絶滅するらしい…/ラドン温泉で70代の女性が妊娠 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

1100万年後、地球上から男性が絶滅するらしい…

教科書には無いDNA解析で分かったラドン温泉と古代日本人の起源|前半

 

理論物理学者が語る【保江邦夫】70代が妊娠したナゾ

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

世界通貨リセットが、数十年前から人類の遷移プロセスを見守っている【T姫】と、ヨーロッパのリーダーたちの合意に従って始まる。 負債はゼロに帰し、バチカン銀行に蓄えられていた資産を用いて決済される。 ※ちなみに、当初は2001年9月11日に行われる予定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MKほんものだよ

@Mari21Sofi

怖いのは写真ではなく、歴史そのものと人々の愚かさです。 1958年、毛沢東は中国でスズメと戦うことを発表した。スズメは作物をすべて食べてしまうと言われた。 人々はこの法令を熱心に実行し始めました。 人々は屋根の上で雑巾を振りました。 実はスズメは15分ごとに休む必要があるのです。 しかし人々は鳥がとまるのを許さず、音やぼろ布などで鳥を怖がらせた。 スズメは死んでしまい、特別な収集場所に集められ運ばれました。 わずか数日で100万羽以上のスズメが処分され、数カ月後には中国全土で完全に姿を消した。 そして翌年、ひどい飢餓が始まりました。毛虫が作物をすべて食べ尽くし、この飢えた年月は損失の規模という点で第二次世界大戦に匹敵します。 コロナ対策も同じくらい黒い歴史になるでしょうね。

画像

 

 

ここの所、庭に飛べない鳥が水を飲みにやって来る。

発泡スチロールで、屋根付きの餌場を作って置いていたら、一軒隣の人が、それを見ていて、うちで餌をやってると言っていた。

・・・なるほど、先ほど見ていたら、凄い勢いでそっちへ走っていったので、あれ?と思っていたが、彼が餌を撒いていたからなのかと、納得した。枇杷の木や銀杏の木に飛びあがるくらいはできるし、元気はいいようだ。