12:00~岡本一兵衛ch 通貨崩壊:RVは開始されました。: | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

RVは開始されました。 

そして、株式市場の崩壊から

通貨崩壊(不換紙幣のデフォルト)へ!! 

日本円崩壊の津波が世界を沈める!!!! 

明日のQ時計カウントダウン後、 

 

3月4日昼12:00からライブ配信やります。

 

画像

 

 

Kaoru Y

@KaoruY12

·

今、本人もLIVE中だからじゃないの?🤣🤪

 

フィルさん、ライブ休むって言ってて急遽やり始めましたからね。 バレバレです😂😂😂

 

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

画像

 

Mr Pool

@pooL_rM311_7221 3月2日画像

 

 

 

 

中国と台湾の緊張に対する「懸念の高まり」の中、日本は離島に防空壕の増設を計画

 

 

 

 

 

株価暴落のリスクを抑える金(ゴールド)への資産配分を考える。

 

 

イーロン・マスク「何かを変えないと日本は消滅する」

画像

Tier5で両替する人はいないと思いますが、一応Tier5の注意事項をお知らせします。 ワールドカレンシーショップは、 「100万円以上200万円以下のお取引」 「200万円を超えるお取引」の場合、 「両替目的」「原資等詳細」を要求する。

画像

 

 

「Tier5の方が自由です!」 

「両替はみずほ銀行でできる!」 

とか言ってた奴らは息してますか?

 

タケさん@TAKESAN_GAMES

プッ!

画像

 

Tier5-間違った方に注目してしまった人-一般大衆 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1764280509105090951

 

 

 

 

 

·

日本のカバール工作員: 「Tier4bは一般人にはない。」 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1764290529536446620

 

口座開設、マイナンバーカード機能搭載スマホで完結 - 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQOUA29B3N0Z20C24A2000000/

画像

 

裏金を「納税するつもりはございません」自民・塩谷立議員の政倫審の発言に批判殺到 「怒りを通り越して悲しい」 「堂々と脱税宣言」

 

 

裏金問題 日本発世界へ😂😂😂

 

ジャストイン - バイデン政権は、学生有権者登録制度で自身のキャンペーンを支援するために納税者の資金を使用したとして告発されたとFOXニュースが報じた

 

バイデン政権、学生有権者登録制度で自身のキャンペーンを支援するために納税者の資金を使用したとして非難される。

 

 

hi_top

@hi_top888

·

tier4bに参加したいです。 話なんとなく掴めましたがやり方がわからないです💦

 

Dinar Recapsの「Post RV(RV後)」のページ(http://dinarrecaps.com/post-rv)や、 

Big Call(http://bigcalluniverse.com)に、 

面談予約の電話番号を取得するためのWebサイト(セーフリンク)のリンクが表示されます。 そして、通知が来たら世界中のRVインフルエンサーも拡散します。

 

ヒズボラ指導者ハッサン・ナスララの孫がイスラエルの空爆で死亡。

画像

 

 

 

3月4日、最高裁判所はトランプ大統領の出馬資格について重要な判決を下す予定である。 この判決は、憲法修正第14条第3条に基づきトランプ大統領を投票資格から剥奪するというコロラド州最高裁判所に対処するものとなる。

 

 

NESARA/GESARA 違法な銀行業務や政府活動から生じる全てのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をゼロにし、 連邦準備制度にとって最悪の悪夢、 つまり「ジュビリー」又は債務免除を構成します。

 

 

日経平均、初の4万円台

 

 

 

 

米議会、一部政府機関の24年度予算案公表 8日に再び閉鎖回避期限(ロイター)

 

 

スペインの銀行最大手、サンタンデール銀行は米国で約320人を削減した。 同行はデジタル業務にシフト。 (Bloomberg)

 

 

 

 

金が史上最高値更新 1グラム1万1093円に 初の1万1000円台突入

 

 

「これからQ&Aに入りますが、今回は答えはゲマトリアで答えます」

 

 

ゲマトリア夫妻。

 

 

先日、イーロンマスクは大規模ネット遮断をテストだと言いました。 今回は大規模なブラックアウトとネット遮断の本番が来るのだろうか.... 銀行や企業のWEB3との統合....

画像

 

「内閣総理大臣就任を祝う会」闇パーティー疑惑 上脇博之教授が岸田首相本人を広島地検に告発

画像

 

テキサス・スネーク 

明日の夕方に電話会議に参加する予定だということだったので、銀行家に話したところ、 彼のコメントは「興奮しないでください。でも、明日上から何か聞いたら、何かニュースでいっぱいになるかもしれません。」

 

 

 

画像

警告: 11D アップグレード特別配送中 !!! バッグの中身は何ですか? あなたはこれから知ることになります...

 

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

ほらね!既にRVを実行していることを発表しているようなもんだ!😅(⌒-⌒; ) x.com/ichibei_q/stat…

 

WE ARE Q!!

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く