【今、何が起きている!?】大量に売り飛ばしています/Tバッグの闇がヤバい | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【今、何が起きている!?】大量に売り飛ばしています

 

 

 

 

 

 

 

aki君

@akiaki2272

先日のお休みに、はじめて入ったスーパーでこんな事書いてるのを見かけました こういうのはっきり書いてくれると助かるなと思うんですよね 「〜〜という添加物はいいんだ」とかそういう話ではなく、少なくともだいぶ余計なもの含んでないのでこういうのは取り組んでもらえると買い物しやすい(*´∀`)

画像

最近スーパーも少しづつか割って来ていますね。

国産大豆の揚げやお豆腐が増えてます。

 

 

 

 

目の前で苦しむ姿を動画に収めている人間の神経を理解しかねる。最初から、どうなるか試すつもりで動画を撮っていたようにも思えて来る。

 

鉄鉱石

@Klg8gqBh7RmOTvU

自爆ドローンって頭が吹っ飛ぶとかじゃなくて多量出血程度しか火力が無いのかプロペラでズタズタにされただけで爆発はしてない?それと動画とってないで介護してやれ()

 

 

遺体は、40代男性1人と、10歳未満の女の子3人、10歳未満の男の子1人で、車は軽ワゴン車でした。

 

 

これからいい時代が来るのに、どんなにつらくても、今は生き続けて欲しい、こんな狂った嘘っぱちなままの世界で死ぬな、

 

 

 

 

【養鶏場で火事】 約5万羽が被害か 三重・津市