正確な事実確認が取れていない情報を発信してしまい申し訳ありませんでした。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

正確な事実確認が取れていない情報を発信してしまい申し訳ありませんでした。

 

 

それをさらにブログ記事の題名にしてしまい本当に申し訳ありませんでした

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇💦

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

ウルさん 感情と興奮がみんなを沸かせている。 感動と涙の匂いが伝わってくる。 さあ、オペラが始まる忘れられない瞬間に備えてください。

 

Tier4bに参加したいという方たちからのDMが殺到しています。 私の推測でお答えしていますが、 「いまから外貨を購入して間に合うかどうかわからない。」 それが正直な答えです。 ただ、わかってほしいのは、 先に気づいた先駆者たちは、 真の愛国者であり、 その資金を、大和国再建及び世直しのために使う人たちがたくさんいるということ。 必ずやり遂げます。

 

煽ってはいけません!😂😂😂

 

里見アンパイア@パトラス

@DMMqBmuPRntrVl4

画像

 

 

Kaoru Y

@KaoruY12

·

 

🤣 騒ぎにならぬようあちこちで垢BAN始まってんだよね。 とりあえずの生活資金を手元に持ってれば、あとは野となれ山となれ‼︎位の気持ちで🥴🤚

 

フィルさんが、経済崩壊や銀行破綻の投稿は、垢BANになるって言ってましたね😂 NDAまでゲマトリアで話しましょう😂

 

 

煽ってはいけません!😂😂😂

画像

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く