21:00~岡本一兵衛ch 世界同時緊急放送システム | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

トランプ大統領から緊急警報 

 

「いま何かが起こっています。

そして今、私たちはたった 数日で

大きな勝利を収めることになります。

それは来週のようなもの、

来週のようなものと言えると思います。」 

 

準備をしてください。

 

 本日21:00から黒電話ライブ配信やります。

 

 

 

本日21:00からライブ配信Qトピックス 

"世界同時緊急放送システム" 

1. JPモルガンRV公式発表 

2. ノアの洪水アラート 

3. Q時計カウントダウン 

4. GAME OVER 

5. オバマゲートラスト 

6. XRPステーブルコイン分類宣言 

7. ステーブルコイン規制の世界制定 

8.ウェルズファーゴ償還センター公表 

Q. Tier4b ジム無記名債券

 

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

フィル さん 

 

皆さん、情報戦線は不気味なほど静かです。 

何か大きなことが起きようとしているのではないかと思うほど

静かだ。 

不気味なほど静かだ。 

こんなに静かなのは4年ぶりだ。

 

 

JPモルガンとブラックロックが国連気候変動同盟から脱退

🥳🥳🥳

 

 

こっそり追い銀🥳🥳🥳

 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758308752267284908

 

 

鈴木財務相 

 

「円安はプラスとマイナスの両面ある」 

「円安によって輸出や海外展開する企業の収益改善」 

「為替相場・為替介入、具体的見解申し上げられない」 

「為替はファンダメンタルズ反映し市場で決定」 

「高い緊張感をもって為替市場を注視」

 

 

米アマゾン・ドット・コムの創業者ジェフ・ベゾス氏は今週、同社株をさらに1200万株売却した。 売却額は20億ドル(約3000億円)規模で、今回の売却ラウンドでの合計額は60億ドル強に達する。

画像

 

ウルさん 

 

BBさんから転送 

EBS を感じています。 私は軍事基地で働いています。 

約 2 か月間、たくさんの話し合いや計画がありました。 

大きな週末になるでしょう。 

これが今言えることのすべてです。

画像

 

マークZさん 

 

米軍基地の海兵隊員からです。 

どの基地かは言いません。 

 

『EBSの予感がする。私は軍事基地で働いている、 

2ヶ月ほど前からいろいろな話や計画があった。 

大きな週末になるはずだ、 

今言えるのはこれだけだ。 』

 

 

ウィスコンシン州上院委員会、金と銀を貨幣として扱う方向に前進する法案を可決。

画像

 

日本人は2〜3万人でしょうか? https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758334334073995464

 

 

水縞りえ

@CafeMani_Nao

 

🚨🚨🚨 警告: 太陽からの 50,000k プラズマのモンスター爆発により、トウモロコシの穴に大規模な注入が発生しました !!! 

Q 収穫の準備は出来ていますか?

画像

警告: 太陽からの 50,000k プラズマの怪物爆発により、トウモロコシの穴に大規模な注入が発生しました !!!

 

マークZさん 

 

親しい友人から電話がありました。 

友人はRVに投資していて、

2年ぶりの電話で私にこう言ってきました。 

「チェース銀行で個人口座とビジネス口座を開設したんだ。 

銀行のマネージャーと話したんだが、彼女はRVを確認した。 

彼女はレートはまだわからない。 

私は今、それが確認できたので、とても気分がいいです。 

いい方向に導いてくれてありがとう。 」 

フロリダ州ジャクソンビルの人で、 

この件は確認が取れています。

 

 

残念です😂

 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758338453929144443

 

メンバー: 

マークは数年前、RVから数人のミリオネラーと少数のビリオネラーが生まれると予想していたと言いましたが、今は更にビリオネラーが増えると思いますか? 

MZ: 

私はまだ大部分がミリオネラーになるだろうと思います…

ビリオネラーも少数でいるでしょう。 

メンバー: 

米国では何人が両替すると思いますか? 

MZ: 

推測ですが、50万人くらいでしょうか? 

 

一兵衛: 

日本人は2〜3万人でしょうか? 

Pa!:

日本は、2万…いないような気がします。

 一兵衛:それは残念です😂

 

 

 

EBSへ

画像

トランプ・オーガナイゼーションとドナルド・J・トランプに関する情報収集に関するバラク・オバマ大統領から英国への要請を明らかにした文書が明らかになった。 ボリス・ジョンソンに宛てた書簡では、スーザン・ライスが政権移行期間中のトランプに対するスパイ活動に関与していたことにも言及している。

 

 

2月17日は、「ノアの方舟(箱舟)」で有名な大洪水があった日です。

画像

 

フォロワー数196 

 

Qドロップ196 

ゴールド

 

https://twitter.com/TuckerCarlson

リンジー・グラハム氏の最新計画は、ゼレンスキー氏に600億ドルを与えるよりも、何らかの形で融資したほうが得策であると共和党を説得している。これに陥る人もいます。しかし、それは詐欺です。ウクライナは決して借金を返済するつもりはないし、我々も決して借金を返済するつもりはない。これは、さらに多くの行方不明の武器をこの地域に送り込み、避けられない和平協定を遅らせ、さらに多くの強制徴用されたウクライナ人(その中にはリンジー・グラハムとほぼ同じ年齢の人もいる)を殺害するためのより不誠実な方法にすぎない。彼が戦場で彼らに加わってくれれば、もっと楽になるだろう。

 

🥳🥳🥳

 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758345665292476618

 

 

6時間

2月20日の前進の為の投票後に拡大するプロトコル 20 (グローバル ネットワーク統合) 中に、 ステーブルコインに関する世界的な規制が制定され始めることに注目してください。 どちらかがなければ、もう一方は持てません。 1つは入力されるトークン化された資産に対して支払いを行う支払いシステムです。 それは、銀行システムを世界の市場と同期させるプロセスを開始することになります。 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758346241971532231

 

 

 

ブルースさん 

 

私たちは浄化と逮捕が行われていることを知っていますが、 私たちが引き返せない地点に来ていると聞いて、今それを成し遂げることができます。 

USTN がいつ公開されるかはわかりません。 

でも週末には EBS があるかもしれません 。 

そしておそらく来週中にトランプ大統領が復帰するだろう。 

この 2 日間が重要だと思います。 

彼らは債券売り手につながり、彼らの電子メールと資金の移動を受け取るところです。 

16日か17日に指示とメールを送ります。 

つまり、16日か17日に消費資金を得るために、彼らは合計の 10% を受け取り、3 か月間維持し、その後残りを受け取ることになります。 

私たちが彼らと並行して運営している場合、私たちは、16日か17日に通知が届く可能性があり、 17日に交換することもできるかもしれません。 

そのため、ウェルズファーゴまたは私たちからそのメールを受け取り、 できれば17日に予約を設定してください。 

しかし、債券保有者でさえ正確なタイミングやメールを知りません。 これらはスーパークジラのようなものではなく、まだ資金を使うことができていません 。 

そして彼らはT3とT4AとBが再び互いに並走することを望んでいます。 そして私たちは今後数日以内に開始できるはずです。 

 

QFS からそのプライマリ口座に最大 15 億ドルが送金されます。 これらの資金には良好な金利が適用され、残りの資金は 90 日後にアクセスできるようになります。 

これは単に設定されているだけなので、私たちがそうする必要はありません。 資金移動が早すぎます。 

したがって、800 番台の番号を使用して電話をかけなければなりません。 

その後、簡単なやり取りのための 30 分間の面談があります。 

そして、実際に意識して考え、相手の目を見て書類を読み、

プレゼンテーションを行う必要があります。 

そうすれば、彼らは数えてくれるでしょう。

 通貨を確認し、債券を持っている場合は、どのように受け取ったのかなどを証明する証明書を用意してください。 

領収書がある場合は領収書も必要です。 

ジム債券 は無記名債券であり、優れています。 

本当にすぐに終わるでしょう 。 

QFS アカウントとプライマリ アカウントが 1 つずつあり、 

彼らが使える時間は本当にそれだけです 。 

 

私たちは素晴らしい週末になることを楽しみにしています。

画像

 

オーストラリアのUbank、Beyond Bank、Bank Australia を含む多くのオンライン バンキング プラットフォームで広範囲にわたる障害が発生した。 ディフェンス銀行、ピープルズ・チョイス、P&N銀行も技術的な問題に悩まされており、木曜の夜も数時間にわたって問題が続いた。 しかし現在、すべての銀行はサービスが通常に戻ったとXに投稿した。 「サービスは完全に復旧しました。このことがどれほどもどかしいことであるかを私たちは理解しており、非常に残念に思っています。」

画像

 

画像

 

 

 

通知が来たら面談予約をして償還センターに行きましょう!

画像

 

RVを否定してた奴、ちょっと来い😂

 https://x.com/papapa80755851/papapa80755851/status/1758377379712671809

 

 

 

 

 

JFK Fan 2/13 + 1

@JFKFan12345

 Sincerely don't miss this one. I am is an absolute legend. Full of intel that explains a lot of the coms

どうぞお見逃しなく。私は絶対的な伝説です。多くのコムを説明する情報が満載

 

18時52分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。 M4.0、最大震度3で栃木県の超巨大地震を観測しています。 

 

地震による津波の心配はありませんが、

金融による津波の心配はあります。

 

画像

 

 

ジム債権は夢の大きさ=無限です。

 

 

 

 

[Tier4b] 

・Dinar Recaps Eメールアドレスのみ登録 http://dinarrecaps.com 

・ビッグコール Eメールアドレスのみ登録 http://bigcalluniverse.com

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

ニューヨークポスト/デイリーメールに物申す!! オープニング MUTube(ムー チューブ) 2024年3月号 #1

 

ひっくり返った月面探査機の真実 オープニング 後編 MUTube(ムー チューブ) 2024年3月号 #2

月面探査機「SLIM」の姿を写した写真公開 ピンポイント着陸も ...

月探査機SLIMは「え!? こんなとこに着陸するん!?」という ...