【マッドフラッド】衝撃的な写真の数々! 19世紀の文明リセットを伝える!! Part2 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

マッドフラッドはありました。 その事実を裏付けする写真が大量に残されています。 全2回後編の動画です。

【マッドフラッド】衝撃的な写真の数々! 19世紀の文明リセットを伝える!! Part2

 

 

夜行バスでヴォルゴグラード→モスクワ移動。 

1000kmほどの距離で14時間バスに乗車。 

料金は5000円程度。 

 

写真はバスからタンボフという町の方角を撮影したもの。 

町の上に雲がかかって雲の上が光っています。 

実はヴォルゴグラードで毎晩夜空を観察していますが、2021年から今日までおよそ95%位夜中の間雲っていて、そしてなぜかその雲がピンク色に光っています。 

その様子を町の外側から見るとこの通りになるのでしょう。

 

天空の何らかの存在が夜の間町上空を雲でおおい、

何らかの作業をおこなって、町の住人に影響を与えている? 

あるいは人々の想念が夜の間雲を作り出し、

その雲が人間の意識エネルギーで発光している。 

 

なんにしてもおかしなことが起きています。

画像

画像

 

ryo39

 

@ryo39istb

2024年にもなって動物性蛋白質や脂の摂取が必須で身体・心・環境、即ち未来に良いとか大丈夫?😗マジデ 犬猫食うのはNG、牛豚鶏は切身や内臓を冷蔵保管、変態調理し食卓に出すのは気持ち悪くない、効果実感無き儀式は楽しいという糞判定 どういう思考回路してんだ? 多分ラリってんだろうな