滅亡預言にはない 未来 / 騒音は傷つき、沈黙は癒しになるという証拠 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

IRSが国民にお金を配る!?DMに寄せられたやつ

 

凄い除霊者!!

ホログラムだった広瀬には霊は憑かず、

全部奥さんの方に憑いていた。
本体はパラレルワールドへ 

【緊急除霊】はやせ夫婦が不思議な杖で緊急除霊!はやせの正体が判明!?【はやせ夫妻】

 

 

 

 

 

 

光と闇

 

もうここ1年くらい、YouTubeをつけっ放しで寝ている。

2日おきにLEDの電気さえつけっ放しで浴び捲りながら寝る。

 

闇と静寂を味わうことなくして久しい。

 

何が一番失われているかと言うと、神秘感覚とエネルギーのような気がする。感謝とご褒美というこの感覚も侮れない。

 

★朝起きて、掃除をして、花の水を替えて、神前に水を捧げて、

礼法で禊して、祝詞を上げていたのが、

★今は、朝起きて、煙草を吸いながらコーヒーを入れて、PCの前に座るだけ・・・この習慣は、幸福感も生きがいもエネルギーも格段に落ち捲る。いつも感じていた神様の気配も仏様の気配も感じなくなり、代わりに低級霊に取り囲まれている気分がする。

 

まあここまで生きて残りはおまけみたいな老人はともかく、これからの若者たちにはこうあって欲しくない。

 

夜は闇の中で沈黙することの重要性を再確認し、ケジメある日本の生活を謳歌して欲しい。👇

 

 

騒音は傷つき、沈黙は癒しになるという証拠? 

SILENCEの価値は誰もが一度は感じることでしょう。

それは私たちに「インスピレーション」を与え、心、体、魂を育みます。

騒々しい世界の狂気は、私たちの「創造性」、つまり私たちの内なるつながりをかき消し、私たちの回復力を妨げます。

 

科学は、疲れ果てた脳と体を再生するには沈黙が必要である可能性があることを示しています。

研究によると、騒音は私たちの脳に「強力な」物理的影響を与え、「ストレスホルモン」レベルの上昇を引き起こします。

騒音のある環境で生活し、睡眠しているとき、音波は体に「反応」を引き起こし、記憶と感情に関連する脳の部分である扁桃体を活性化し、ストレスホルモンの「放出」につながります。

 

興味深いことに、ラテン語の NAUSIA (吐き気、嫌悪感) または NOXIA (怪我、損害、負傷) から来ています。

 

【銀ちゃんの人生深掘り企画Part1】