@Ichibei_Q WFとディナールリキャップスの関係はわかりますか?  知識が力です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

 

 

イラク 中央銀行は本日月曜日、イラクにあるイラン銀行支店の免許を取り消すと発表した。 毎日行われるイラク中央銀行のドルオークションは、 イランにとってドル密輸の手段となっていた。

画像

 

 

 

ウルさん 

 

Tier4bの私たちにとって、 今週は前向きな週になる可能性があることをいくつかのことが示唆しています。 

私たちは毎日観察して、何が起こるか見ていきます。 

このプロセスは段階的に進められており、債券保有者が NDA を処理するのに少し時間がかかると聞きました。 

私たちの番が来ると、通貨の段階がより早く進むと言われました! 信仰を持っている! 必ずそこに着きます! 

何事も時間がかかります!

 

 

 

Miyako Akagawaライフメイク半身浴!

@natu72mee1

イチベイ☺

一つお聞きしたいのですが…米国在住の友達がテレグラムの人道支援の日本人のグループ(ステラさんG)に参加していないと通知が来ないと…ディナールリキャップスに通知は来ないと聞いてるのですが?とても不安になりお聞きしました。イチベイさんはテレグラムに参加されてますか?

 

誰にどう言われたかではなく、 ディナールリキャップスから通知が来る根拠を自分で勉強し、確信を持てているかどうかです。

 

 

Miyako Akagawaライフメイク半身浴!

@natu72mee1

早速のお返事ありがとうございます☺

ディナールリキャップスからの通知で間違いないとの認識でよろしいでしょうか?

 

 

23分

はい。

ディナールリキャップスから通知が発表されます。 

安心してください。 

大丈夫ですか? 

安心できましたか? 

それなら次にいきます。 

なぜディナールリキャップスから通知が来ると思いますか? 

WFとディナールリキャップスの関係はわかりますか? 

知識が力です。

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く

 

 

 

 

【スカーレット】関東は雪で道路封鎖中、米国CA州では記録的な雨で道路が川状態。共通点は?米国の最新情報をお届け!

 

 

【首都圏で大規模●電発生中!原因不明⁉︎】⇦現状の様々な不自然な出来事から、ある可能性を見るに地●に備える必要性あり!

 

MKほんものだよ

@Mari21Sofi

イスラエルの友人が亡くなった。 最後会ったのは2004年… 優しいアレックス。 どのように亡くなったかまだ知らないけど…

Rest In Peace

画像

 

 

 

すべての動物に権利を

@doubutsu_1st

今日、東京は雪で本当に寒くて、今も寒さで凍えている動物を思うと本当に辛いです(T . T) 外繋ぎ犬、 トラックのケージで 夜間放置されている畜産動物たち、 檻に入れられて身動き取れない動物たち すべての動物が、最低限自然な状態で過ごせる社会にしたい😥

画像

 

雪掻きで疲れたせいか、一兵衛さんのオープニングテーマが掛かると同時に寝落ちしてた・・・。😯しかし、働き者のPCは有り難い。電源がやたら落ちるようになったので、今回は初めて、PCをひっくり返して、カバーを外して基盤と対面して見た。

ごっちょり埃がついてるところを掃除機で吸ってみた。掃除機の先っちょに柔らかいペットボトルを切って丸めて、細かいところまで吸い取った。ついでにアルコールを付けた綿棒で汚れもとった。下手すりゃ二度と立ち上がらなくなる・・・と覚悟していたが・・・あれから1~2週間、電源が落ちることはなくなった。

ハードディスクの寿命は10年と聞いたが、もう14年使い続けている。故障の原因は、大概埃だ。

プラスのドライバー1本でカバーは外せた。

基盤は思っていた以上に丈夫だった。

はじめびくびくしていたが、最終的にガンガン吸って、どんどん綿棒で突いていた。NECのデスクトップは頑丈に出来ている。

 

Qフォンと・・・PCも貰えるって話があったような気がしたけど・・・どうなんだろう?