日本全国で火暴○事故相次ぐ!/日本政府、税や保険料を納めない外国人から永住資格をはく奪する! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【チリで森林火災】90か所以上で発生…64人死亡 エルニーニョ現象の影響で猛暑続く

 

【日本全国で火暴○事故相次ぐ!】⇦合わせてメディアは過○イヒされたドラマを方丈送!我々国民は何を見せられているのか?

 

 

もし、アレが起きたらソレはこうなる!

 

【キタぁ!日本政府『不良外国人ども覚悟しろ!税や保険料を納めない外国人から永住資格をはく奪する!』】よっしゃぁ!中国人留学生の強制送還を始めたア

 

 

 

 

 

やんばー康之Qa

@9TElR771pDO8VfL

画像

 

笹原 俊

@shun_sasahara

これはすごいですね。 DS王国群馬で、自民党敗北です。

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

最近のマスコミの変わりように期待していますが、また一人消えたようです。 どんどんマスコミがタブーを恐れず、真実を伝えていく合図と言えますね。

 

 

 

 

イスラム教徒かイスラム教徒の振りをした新種のテロか?

何かとイスラム教徒をテロリストに仕立て上げたいDSの悪だくみにしか思えん。