【さとるくん】/死海文書、ヴィオニッチ手稿、人類史の概念を覆す驚愕の古文書 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

NHKの情操教育

【怖い歌】「みんなのうた」で流れた怖すぎる歌【さとるくん】

 

 

 

【ゆっくり解説】「こんなもの存在してはならない…」人類史の概念を覆す驚愕の古文書【死海文書  ヴィオニッチ手稿 都市伝説 ミステリー】

 

絶対に解読してはいけない『死海文書』の暗号…世界がひっくり返る〝隠された救世主〟の存在がヤバすぎる!!

 

10 か月前、私たちは、西暦 79 年のヴェスヴィオ山の噴火によって急速に焼かれた巻物図書館であるヘルクラネウム パピルスに関する古代の問題を解決するために、ヴェスヴィオ チャレンジを開始しました。本日、私たちはこのクレイジーなプロジェクトが成功したことを発表できることを大変うれしく思っています。 2000 年の時を経て、私たちはついに巻物を読むことができるようになりました。

 

 

 

Q ™

@QTHESTORMM

YOU CANT STOP THIS.

画像

 

昨年、チャールズ 3 世が国王として戴冠したとき、死神が通りかかったのを覚えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

テンセグリティの概念はケネス・スネルソンによって発明され、1949 年に建築家バックミンスター・フラーによって有名になりました。

 

 

 

 

 

今日の社会で肥満が爆発的に増加している原因は何だと思いますか?理由が不明であると一部の人が主張しているのはなぜですか?しかし、1970年代以前は、ほぼ全員が赤身の肉、より多くの炭水化物、そしてバターをたっぷりと食べており、肥満者は人口のわずか1%と​​言われていました。 なぜそうなるのか、そして何をすべきなのか?

 

 

何故、線虫薬イベルメクチンが効くか・・・

 

ワクチン接種後の死後の成人からの「血栓」が詰まった小瓶。それらはまったく血栓ではなく、血管や動脈の内部で成長し構築されている複雑な「生体構造」であることが判明しました。はるかに大きな構造が大腿動脈と頸動脈で見つかっています。

 

 

通り全体が空中に投げ出され、ガス漏れの疑いで発火、ヨハネスブルグ、南アフリカ