@Ichibei_Q 南アフリカでEBSとEASのテスト警報と信号を受信した。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

Ichibei Okamoto

@Ichibei_Q

 

岡本一兵衛ch

 

 

差し迫った状況に、ジュディも休日なしで伝えてくれて感謝します!!

https://twitter.com/papapa80755851/status/1743993961319219349

 

 

 

アメリカ・オースティン国防長官の入院 バイデンに数日間伝えられず(TBS ) 世界中でニュースになってるのに、 バイデンに伝えてないって....

 

 

 

 

 

 

2時間

1月4日木曜日、

トランプ大統領は、主要5州における2020年の不正投票の証拠を含む15ページの文書をTruth Socialに公開した。

同氏は、最高裁判所が2020年にさらに不正投票訴訟を起こす際に、この証拠を同裁判所に提出すると述べた。 

トランプ大統領は1月5日金曜日に最高裁判所に準備書面を提出したと考えられている。

 CNN によると、最高裁判所判事らは 1 月 5 日金曜日に会合を開き、2020 年の選挙に関連する一連の課題を検討した。

アイオワ州党員集会が間近に迫っており、行動する必要があるため、おそらく最高裁判所は2020年の不正投票疑惑に対して直ちに判決を下すだろう。 

最高裁判所が2020年の選挙で不正投票があったとの判決を下した場合、自動的にバイデン政権と議会全体が解散することになる。 

この場合、軍は新たな選挙が実施されるまで権力を掌握する権限を与えられることになる。

画像

 

南アフリカでEBSとEASのテスト警報と信号を受信した。 

それは30分間続き、米国で何が起こっているかの報道と、南アフリカでの陰謀団の活動の報告も含まれていた。 

我が国のラマポーザ大統領は、南アフリカでのロックダウンが差し迫っていることと逮捕が差し迫っていることを知らせるために国際軍から招集された国家安全保障会議に呼び出されました。 戒厳令下にあるため、南アフリカ政府は退陣を命じられました。 国家緊急事態により、ラマポーザ首相は ANC NEC会議からの撤退を余儀なくされる

画像

 

ウルさん 

ディナールは月曜日の国際為替で取引されると言われています。 RVが始まったと言う人もいますが、 世界通貨基金では、一部の大口債権者が償還を受けているので、始まったと思います。 

 

ブラジルの巨大な債権者は、 「8日に通知が来る」と教えてくれました。 そして、EBSは南アフリカに実在した。 

30分間続き、アメリカで何が起こっているかを伝えました。 

ラマポーザ大統領は、降ろされました。 

これからシンガポールにも起きます。 

EBSが発生した場合には電気が供給されるはずです。 

病気の人には電気が必要で、私たちもアナウンスを見るためにテレビが必要です。 食料や水などの必需品を手に入れましょう。 イエロードラゴン債券は、詐欺ではありません。 

私は他人がどう思うかは気にしませんが、 人々は無知から語るのであり、 それが何なのか全く分かっていません。 皆さんに私は顔を出していますが、詐欺ではありません。 

あなたを危険にさらすつもりはありません。

画像

 

シンガポールでロックダウンが始まるという情報がありました。

画像

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く