【能登半島地震】輪島の火災の真相と能登半島と日本の闇 小倉の火災 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

輪島や小倉の火災はスマートシティへの布石なのか?  なぜ輪島で群発地震が起き、震度7の大震災が起きてしまったのか?  今日も21時~プレミア公開です!

 

【能登半島地震】輪島の火災の真相と能登半島と日本の闇 小倉の火災

 

ぶっちゃけライブ

 

 

💙

善意が動き出すその前に、用意万端の悪徳企業が行く手を塞いだ!

私達の税金で、酸化グラフェンと添加物山盛りの毒が被災者に届けられてしまった❗❗

 

酸化グラフェンと添加物の山もりを弱った被災地に配って置いて、その金を私達の税金で後払いだと?

放火魔は義援金泥棒でまた稼ぐ、

こんなことを繰り返してきたのが金融悪魔だ。

被災を負わせた奴らと真っ先に物資を送る準備万端のお仲間企業

の動きをよ~くご覧あれと・・・見せつけられている様だ。

こんな偽善企業には一日も早く消えてもらいたい

 

 

様々な意見がありますが、ワクチン接種とマスク着用の日本の

実態と一致した忖度と安易なその場主義の金融悪魔に未だ操り続けられて疑問も持たないゴイムの多さに愕然とします。

 

こちらのスレッドをご覧ください。👇

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

ヤマザキパン、日清は被災地に支援とかいっているけど、実際は国が費用負担すんの? 全然慈善事業じゃなく、癒着じゃん。 国もトップクラスにからだに悪い業者使うんじゃなく 賄賂とか天下りもらっていたとしてもね ちゃんと体に悪くない業者選定してよ。 不健康度トップじゃん。

 

サルボボ

@sarubob9637829

災害時にインフルエンサーの物資救援を断っていたのは都合の悪い食料品(パン、飲料水)を徹底的に浸透させる為の工作なのでしょうか? 添加物まみれの食生活をしてきた私にとって1週間食べても問題ない様に思えるけど実際体調不良者が被災地で出ているし……。

 

ヤマザキパンの製品は 添加物、保存料、糖質、マーガリンと、不健康のオンパレードなので、なんなら何も食べない方が体にはよいと思います。 少なくとも大量に投入して毎日食べるようなものではありません。

画像

画像

画像

 

ksk

@ksk92027366

非常時に言うことでは無いですね。これだけの物量で緊急用食料を提供できる企業が有ってその費用を国の経費で賄うことに問題ありますか?何か言いたいのであれば現地の状況を調べてからにしてください。少ない食料を分け合っている被災者に面と向かって言えますか?

 

karuma

@karuma358

返信先:

@ksk92027366

さん,

@8eikaiwa

さん

良く調べて、今回の被災が自然災害によるものだとお考えですか? まるでこうなることが予測されていたような企業の動きと連動する国の動き、私には人口削減ジェノサイド日本株式会社の提供としか思えません。