海保の爆破濃厚【JAL海保衝突】責任論に翻弄されるな!海保機長の今後の証言が真実究明に最も重要! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

智子@第444代目

@UF_dynasty

今月は、例年に比べて、大きな出来事が起きる密度が3倍増しになっています。

 

 

 

【JAL海保衝突】責任論に翻弄されるな!海保機長の今後の証言が真実究明に最も重要!

 

Shu

@Shu1T

たまたま羽田空港に居合わせたという人の証言で、「侵入時に既に火🔥が出ていた。」そして「ヤバイのが降りてくるから見てみ!」と隣の後輩に話しかけていたという話を聞きました。 フライング着火はあり得ると思えます。

 

 

 

聖愛SAY-LA

@LaRose44777

元自衛官だった石濱哲信さんが衝突では無く爆破だと仰ってたのが気になります。この事故、アメリカで大々的に報道されましたが、普段日本の事など眼中なのにどうしてこんなに報道するの?御巣鷹山まで持ち出して⋯とNY在住邦人は不審がってました。で、何かのスピン?と私は思った訳です。何か変ですね

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

石濱さん動画観ました👍 航空機事故は日本が調べられない、アメリカの調査が鍵を握っていることも大きいでしょう。これ一つとってもアメリカの植民地ということを表していますね。

 

 

早々と現地に入り込み、九死に一生談義のメディアが煩わしい

 

 

どぉなっちゃってんだよ・・・??

 

 

 

リバタリアンズ

@kWUZVpYwWhlRFlF

池田佳隆衆院議員の逮捕について、検察は共謀共同正犯の証拠を掴んでいるようだ。共謀共同正犯で逮捕できるのであれば、こいつらは黒であろう。秘書が自殺する前に首謀者を逮捕してください。 #全員逮捕 #検察がんばれ

画像

 

 

独占記事:マスク氏のニューラリンクが連邦捜査に直面、動物実験を巡る従業員の反発

 

一寸これは致命的かも・・・🤔

マスク2.0にお役御免の通達も近いかも・・・

バイデンやFBIが何騒いだってへのカッパだけども